登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪



IMG_5176

知ってますか?
(知らんわw)
私は元々パープルの花が
好きでした


ブログを始めたばかりの頃
小庭はなんと
パープルの花ばかりでした


レイニーブルーを
頂いたのもその頃です
あっという間に
遠い昔になってしまった



FullSizeRender

可愛いブーケ♡


レイニーブルーは
黒点病が治ったみたい


レイニーブルーも
春からずーっと
咲いてくれました


汚くても少しでも
バラが咲くと嬉しいヨネ



FullSizeRender

新しい葉っぱと
ツボミが待機中です


葉が柔らかいせいか
ハキリバチ
いつも狙われます


葉を丸くくり抜いて
小脇に抱えて飛んでいく姿が
可愛くて黙認してます


が、悪い事ばかりでは無く
花から花へ飛んで
花粉を媒介してくれるのだそう



IMG_5173

八重のペチュニア


鉢が全く見えないけど
めちゃんこ咲いています


大きくなり過ぎて
綺麗じゃ無いけど…




IMG_5156

クリスパエンジェルが
次から次へと咲きます


✳︎


もうアプローチは
八割がたパープルの花です


なんとなく
秋っぽくて良いかな〜



IMG_5154

竹も手伝って
思い切り「和」の雰囲気
( *^皿^)


タコさんウインナーが
いっぱいで可愛いです



IMG_5162


色も可愛いですよ♡

真ん中が少し濃くて
両淵が透明感のある紫


白くて可愛い鉢に植えたら
脱和風です
可愛くなると思うのよね


鉢を見つける旅に出よっと


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


帰宅すると。



IMG_5355

えーーー( ゚д゚)


誰ですかぁ



IMG_5356

きょどり方が
はなちゃんと似てる
(* ̄m ̄)


もう♡
可愛いから許すよ


先にご飯作ってたら
クマが帰宅して
悪い事ばっかするなぁと
言いながら片付けてた


ハクちんにとって
悪い事じゃないもんね
楽しい事だもんね〜♪


全ての生き物に厳しい私
猫には激甘( ̄^ ̄)ゞ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪