登録していただけると嬉しいです♡




こんばんは♪



IMG_5449

鉢増しをした挿し木が
二週間ちょっとで
とても元気になりました


いつまでも小さな鉢で
ごめんね^^;




見比べて下さい


笑っちゃうでしょ~
黒点病でヌードだし
大丈夫なの?って思っちゃう姿




IMG_5447

みんなツボミがついてるけど
ブルジョワは咲きそうです


このバラ良く咲くわ~♡




IMG_5434

玉虫色みたいなね
青が混じったような色なの
素敵でしょ~


そろそろ挿し木が
成功しやすい気温です


お花屋さんで素敵な切り花を
1本買って挿し木してみませんか?


(但し売ったりしないで
自分だけで楽しみましょうネ)



私の挿し木の方法を
くわし~く書いています⇩⇩⇩


【point】


▼挿し木してはいけないバラ

100本のバラの花束に使うような
茎がぶっといバラは
難しいです(と言うか多分無理)


▼挿したら1か月は絶対触らない!

気になるのは分かりますが
とにかく忘れて下さい(笑)



○●○●○●○●○○●○●○●○●○




FullSizeRender

てんちゃんの印


てんちゃんの
頭の点が可愛くって
お気に入りだったのに



FullSizeRender

無くなってきました(´;ω;`)

うっすらあるけど・・・
大きくなったから分散したのかな?
それとも消えちゃうのかな?


家族みんなが
残念がっています^^;


ハクに噛まれて首が剥げてるし



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪