登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪


少し落ち着きを取り戻した
のばら家です


いや、
落ち着いていなかったのは
私だけかも(^_^;)



IMG_4398

大きな大きな梨が
流れ着きました(嘘



いつも旬のフルーツや
大好きなチョコレートを
送って下さるお友達に
またまた頂いてしまいました


てんちゃんのお顔と
比べてみて〜(*´艸`*)


フルーツに目がない私は
早速頂いてびっくり(´⊙ω⊙`)


あまーい!!&ジューシー


大袈裟でも何でも無く
生まれて数十年の間で
一番美味しい梨です


はぁ。。。幸せ(# ̄ー ̄#)


ご馳走様です!!



FullSizeRender

見切りで50円だった
オリヅルランが


とても大きく美しく
成長しました



FullSizeRender

すごくないですか?
元気過ぎて笑える( *^艸^)


たかがオリヅルラン
されどオリヅルラン


普段オリヅルランが欲しくて
買いに行くことは無い





猫が・・・と聞かなければ
まず買うことは無かったなぁ
これも猫様のお陰




春の初めに
これまた見切りで買った
八重でアンティークカラーの
セントポーリア



FullSizeRender

買った時から
根腐れを起こしていたけど
(きっと水遣りすぎ)


花が可愛くて
なんとしても復活して
欲しかった


真ん中…
新しい葉がこんもり
いい感じに成長中です♡



IMG_4231

お気に入りのヘデラ
雪蛍


伸びたでしょ〜(*゚▽゚*)



IMG_4227

秋は植物が成長する季節
しっかり成長させて
来年にそなえたいです♪


挿し芽も忘れずに!!


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




IMG_4397

切ない。。。(*´・_・`)


早く手術を終えて
普通の生活に戻りたいね



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪