登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは♪



IMG_4304

落ちついた朝を
迎えた今日でしたが


(顔を作る母にゃを観察中)


夕方には一変



IMG_4372

まず先程病院に行き
今週金曜日に急遽
去勢手術が決まったハクです



FullSizeRender

やらかしました


てんちゃんを襲撃して
毛は抜けるは血は出てるは
(´;Д;`)



昼過ぎに長男から
「ハクがてんを襲ってたから
ゲージに入れといた」
とLINEが来ました


それを知らない次男が
ハクが出せ出せと
暴れていたからと出した
らしいのです


バカ


その後やられたみたい


帰宅した私はパニック


元々風邪っぴきの
らんとてんを病院に
連れて行く予定でしたが


状況は変わりました


①らん結膜炎で目ヤニ多め
②てんは風邪でヒューヒュー言ってる
(気管支?心配)
及び
ハクに襲われ負傷
③ハク至急去勢手術希望


何を優先する?
いくらなんでも3匹は無理
あとキャリーが一つしか無い


ハクを優先したいけど
ハクと一緒に入れる訳には
いかないので


急遽キャリーを
買いに行ったら



IMG_4374

黄色しか無かった


llili○︎l ̄L


ハクとてんを連れて
病院へGO


てんは2.12kg
ハクは3.12kg(でかっ)


どちらも手術可能だけど
みんなに迷惑掛けてるから
ハクちゃんから
手術しましょうか、と
先生が言いました


そりゃそうですわ


しかもこんな小さい
てんの体にメスを入れるなんて
とても考えられない


病院から帰宅


かわいそうだけど
ハクだけ廊下で放し飼いw
にゃーすか鳴いてる


後2日なんとか
乗り切らなくては…(;´д`)
どうやって寝よう


決してハクが
悪いわけではないから
ハクもかわいそうだけどネ…


それよりも
てんの首の傷が痛々しい
ごめんねウゥッ・・・(´;ω;`)



らんは薬だけもらって
女子’sは薬飲んで寝てます



IMG_4323

夏の間
葉っぱが黄色くなって
全く咲かなかった


バラ咲きインパチェンスも
急に咲き始めました



IMG_4321

可愛い♡



今からご飯食べます
あ…不在通知も入ってたんだった
黒い猫に電話しなきゃ


┗︎(;´Д`)┛︎



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪