登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^



IMG_3624

先日買った
3株のクレマチスの成長が
思いの外早く


中でも
マリアコーネリアは
アイアンゲートの上に
咲かせたくて


育成用のプラ鉢に植え
後々植えようと思っている
鉢に入れていました


オベリスクも
仮で設置していましたが




IMG_3625

仮植えなのに
オベリスクに上がって来て
しまいました


これはいかんっ!



IMG_3646

もう大きな鉢に
植えてしまいました


支柱を二本立てて
ガーデンハウスの窓まで
登ってくれたら


あとは窓の
チキンネットに絡むだけ


オベリスクは
気に入っているから


数本買い足して
小庭に立てまーす♪



IMG_3719

理想はこんな感じ
あくまで理想です|・ω・*)



この鉢、バラのモチーフで
可愛いのよ♡



秋からは
いよいよ来年のイメージが
本格的に湧いて来て
楽しいですね(*゚∀゚*)♪


それに伴い
やる事も沢山出てきます


備忘録を作る事に
しました


ノートなかったかなぁ



FullSizeRender

5月に頂いた
素敵なバラグッズの中に
こんな可愛いノートも
ありました♡


もったいないけど
これを使わせてもらおっかな


備忘録の内容量は
次回また…


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_3718

お化粧が進まない(^_^;)


度々起きる
ハクが乱暴になる件


よりによって
出勤の時間にてんちゃんの
悲鳴が聞こえました


慌てて行くと
腰のあたりを噛み付いて
離さない


ハクーッ(*`皿´*)ノ


荒ぶっているので
背後から捕まえて
ゲージに入れて出勤した


9月だな、ヨシ!
今週中に病院へ行って
見てもらおう


普段は母にゃっ子で
良い子なんですけどねぇ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪