登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



FullSizeRender

最近朝方寒くて
布団を被ります


それくらい
急に気温が下がり
小庭の花たちが
息を吹き返しました


グリーンとホワイトが
爽やかなコーナー



FullSizeRender

朝霧草も太陽に向かって
伸びるのですね(*¯艸¯)


綺麗な葉っぱ
゚・*:.。. .。.:*・゜


土の部分が
アジュガで埋めつくされてる


このままでは
小庭がアジュガだらけに
なってしまう


定期的にポットに上げたり
捨てたりしてるけどね


当時ピンクのアジュガが
売っていなくて
ブログに書いたら
読者さんが譲ってくれました


凄い繁殖力だから
気をつけて下さいネと
言われていたけど


その頃
青いアジュガが
中々根付かなかったので
軽く考えてたら


おっしゃる通りでした
( ̄▽ ̄;)



IMG_3489

最近ピレアを見るのが
楽しくて♪



IMG_3488

糸のようなツルの
所々に葉っぱが付いてて
可愛いくないですか?


色んな種類がある
ピレアですがのこれは


〝ピレアグラウカ〟




以前こんなピレアも
育てた事があります


簡単に挿し芽が出来て
増やす事ができます


グラウカも挿し芽に
挑戦してみようかな〜



IMG_3477

徒長気味ではあるけど
白いテーブルに
広がるトレニアが綺麗
゚・*:.。. .。.:*・゜


明日は洗濯機の納品
ガスコンロの見積もりで
有給を取りました


8月は夏休みと有給で
40時間しか働いていなくて
笑えた(* ̄m ̄)


今の部署になってから
有給が自由に取れて
助かります


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




IMG_3587

奇跡の一枚✳︎


一番小さいてんちゃんが
遠近法で一番デカいw


そしてテーブルに
食い散らかしたフードが…


らったんって
やっぱり童顔ですね
かわゆ(*´艸`*)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪