登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^



IMG_2881

寂しい小庭だなぁと
思いながら
庭パトをしていると


あ…




IMG_2880

チョウマメの花が
咲き始めました


鮮やかなインク色


溢れ種から
ひとつだけ育って


何かな?と思ったら
チョウマメでした


何となく
雑草では無い?と思い
抜かなくて正解



IMG_2893

バラに肥料を施す為
群生した
グランドカバーの
あれこれを抜いたら


千日紅が出てきた
(*¯艸¯)


そう言えば植えたなぁ
6月に岐阜で買った


枯れずにいてくれて
ありがとう



IMG_2875

今日も
クリスパエンジェルが
可愛いらしく咲いていました


ちょっと蛍光がかった
綺麗な色♡



IMG_2874

ソネットも咲いた


ちがーうっ( ̄乂 ̄)


もっと可愛いピンク
暑いから?小さいから?
本来の色ではないです


クルン♪とした花弁は
やっぱり可愛い♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


昨日初めて
母にゃとらったんの部屋で
てんハクも一緒に寝ました


4時くらいから
ガサゴソガサゴソ…
お陰で寝不足



IMG_2913

ご飯だけど
ちびたちいる?


らったんと母にゃの部屋で
不貞腐れ気味に
ソファーの背もたれで
寝そべるらったん



IMG_2870

いつもは


てん〜
ハク〜


って呼ぶと
直ちに来ます


が、
今朝は来なかった
ら、こんな風に
寛いでいました(*¯艸¯)


ベッドで横になる
てんちゃん



IMG_2912

ハクは高窓が
お気に入りって
母にゃは知っている


母にゃとらったんの部屋が
好きみたいです
らったんは異議ありな
お顔をしていますが( *^皿^)

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪