登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


猫様3匹との生活は
可愛くて楽しくて
それはもう幸せでしか
無いのですが


色々と予期せぬ事も
起こりましてね


ブログが思うように
更新できません


が、『子猫』と呼べる時期は
人の子よりも短く
あっという間だし
猫生も人の何十分の1


だから
3匹を最優先にするのは
当たり前の事だし
何より私がそうしたくて
そうしてます


文章力のない日本語…w



FullSizeRender

やっと
パッ!と晴れる瞬間が
見られるようになりました


明日からまた
猛暑になるらしいですね


晴れると
バラの花の色が
一気に明るくなります




FullSizeRender

今朝


かおりかざりが
鮮やかに咲いていました
゚・*:.。. .。.:*・゜



FullSizeRender

ボレロも


水滴は私が掛けたから
( *^皿^)



FullSizeRender

数日前のボレロ


花の中心がピンク
この時が一番好きです
可愛い(*´꒳`*)



FullSizeRender

シェエラザード


トッキントッキンの
花弁も健在で
どんな季節でも綺麗


超丈夫なバラです
(超って既に死語だよね)



IMG_2175

ラピスラズリが
可愛い過ぎる(*゚▽゚*)


淡〜い藤色


来年絶対絶対
沢山咲かせたいバラです


まあまあ咲いているけど
夏剪定に挑戦しようと
思っています


肥料も買い足さないと
って事でAmazonで注文した
(プライム会員なのだ)


最近便利すぎて
なんでもかんでも
Amazonで済ませてます


ダメ人間になりそ
ʅ(◞‿◟)ʃ


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_2457

てんちゃん
目がドロドロだったから
昨日夕方病院に
行ってきました


結構な結膜炎らしい


〝てん〟
って文字にすると
面白可愛いなぁ〜(*¯艸¯)


てんちゃん
1860になってた♡


8月初旬は1360
とっても大きくなりました



IMG_2458

穏やかで
失敗しない男ハクが
突然豹変する問題…


これも病院に
相談してきました


おいおい
ネコスタグラムに
書きますね


書いたらまた
ブログ上でお伝えします
興味のある方は
見て下さ〜い♡


ではまた(*・ω・)ノ


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪