登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


盆休みの間も
現場は動いていたので


その分の書類が
山のように溜まっていて
笑えました


なんとか定時で
帰れるようにやっつけた


明日は
2回目の予防接種


周りで2回目で
高熱を出してる人が
結構いるので恐怖です



IMG_1739

変な天気です


急に晴れたかと思ったら
土砂降りになったり


晴れたとしても
おもーい雲が広がって
どんより嫌な空



IMG_1747

晴れた日に写る
葉っぱの影が好き



IMG_1752

雨が続く前に
軽く切り戻した
トレニアが咲き始めました


もう何度めの
切り戻しかなぁ…


(猫たちが大運動会w)



IMG_1756

今年はあまり
夏蜜柑が生りませんでした


捨てる方が多いから
勿体ないけど
寂しい冬に可愛いから
夏蜜柑は必要です



IMG_1754

夏蜜柑の間を
ブランピエールのシュートが
スッと伸びています


心が躍る♪


小屋のブランピエールが
来年の一番の楽しみです



IMG_1742


雨が続いて
日照不足に雨で常に濡れて
もやし状態です


花も少ない


Yahooの天気予報では
日曜日まで雨が続きます


日曜日は辛うじて
半日晴れマーク
少しは庭に出られるかな


その前に副反応が
強く出ませんように!!


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


リビングから
解放されて大運動会


色んなものが
破壊されています
( ̄▽ ̄;)



IMG_1912

疲れて
母にゃのベッドに
横になってたてんちゃん
はぁはぁ言ってる(笑)


らったんが
てんちゃんを可愛がって
かまいたくて
仕方ないみたいです



IMG_1913

しつこくし過ぎて
てんちゃん反撃(・・;)


でもらったん
怒らないのよね〜


ママになった
つもりなのかなぁ


夜中も抜け出して
ゲージまで様子を
見に行ってるんですよ


母にゃは
ちょっと寂しい(笑)



IMG_1914

カーテンレールに
干してあるズボンを
一つづつ叩き落としてます


あとカーテンが
外れてたし


留守の時はやっぱ
解放出来ないわ(;´д`)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪