登録していただけると嬉しいです♡




更新しました
良かったらお立ち寄りくださいませ
⇩⇩⇩

こんにちは^^


大雨で大変な事に
なっている地域がありますが
皆さん大丈夫でしょうか


私と猫3匹は
今日も平和な朝を迎えました


こうしてブログを書いてる今も
膝に1匹(ハク)


PCの横に1匹(てん)
たまに踏まれて偉い事になる↓(笑)
sssssssssssssssssssss


真後ろに1匹(らったん)
膝を取られて睨んでいます


猫に囲まれて幸せです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


誰か鼻がピーピーなってるw
誰?風邪ひいた?



IMG_1443

さて、雨が降ったりやんだり
おかしな天気ですが


ぴーかんよりも
バラたちは過ごしやすそうで
意外な成長ぶりを見せています


伸びないって言ってた
スピリットオブフリーダムですが
急にサイドシュートが
伸びてきました



IMG_1442

ね。


パカッと開くとイマイチだけど
そうなる前のこのバラは
本当に可愛くって


あと葉っぱも好きです
葉っぱって割と大事で
好き。のポイントに入ります



IMG_1120


かおりかざり


思いっきり
あっさりと夏顔です


だがしかし
この色の方が私は
受け入れやすいと言うか
許容範囲です


だって・・・



IMG_3539

この色はちょっと・・・


これは
二番花のあたりかな



FullSizeRender

5月は花弁も多く
それなりに綺麗だなとは
思いますが・・・


画面上で見て
いいなぁと思っても
実際に見ると何か違うぞって
思うバラがあります


みんなそういうの
どうしているんですかね?
やっぱ嫁に出す?が多いのかな?


○●○●○●○●○○●○●○●○●○



IMG_1436

平日は5時半に
ゲージから出してもらえるのに
今は7時過ぎまで寝てるので(笑)
にゃーにゃー大合唱が
聞こえてきます


放たれた後は大暴れ(* ´艸`)



IMG_1437

廊下から音が聞こえると
一旦シーン・・・


らったんは大体誰なのか
何の音なのか分かってるから
余裕の表情だけど


捕まらないように
隅っこに待機しています
我が家を知り尽くしている
さすが大御所(笑)




IMG_1298

らったんあたり~
長男でした


見習いの人に
切ってもらたったとかで
わかめちゃんみたいな
頭になってた(笑)


前髪が緑で
爪もカナブンみたいな緑



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪