登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


昨日今日と
過去の記事がLINEで
通知されてしまいました
ごめんなさい


ちょっとした
手違いです(*;ω人)



FullSizeRender

レイニーブルーの黒点病が
治ってきました


そして夏の花を
可愛らしく咲かせています
春も夏も可愛い♡




FullSizeRender

レイニーブルーに似た
ペチュニアに花が増えました


隣の少しアンティークな
アンゲロニアとも
相性が良くて
可愛い組み合わせです


アンゲロニア
アークエンジェル
ライトピンク


お友達からの贈り物
゚・*:.。. .。.:*・゜



FullSizeRender

沢山のツボミ♡


八重は本格的に
咲き始めるのが遅いけど
咲いたら見事です


とにかくこまめに
花柄摘みをした方が
良いですね


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


困りました




IMG_1316

ハクがてんちゃんを
追い詰めて
歯がいじめにして
噛みまくっています


体勢がどうみても
盛りの♂


昨日あたりから
特にひどくなり始め
今日は叱っては
引き離してばかりです


体重差があるから
捕まったら
てんは身動きが取れません


とにかくもう
夜一緒にはしておかない
女子部屋にてんを
連れて行く事にしました


ドアを開けておかないと
らったんがトイレに
行けなくて


でもてんちゃんは
行方不明になると困るから
ゲージが必要


って事で
お友達にお願いして
急遽貸して頂く事に
なりました


快く貸して貰えて
助かりました


運悪く動物病院は
今日から日曜日まで休み
どうなることやら…



IMG_1317

出来る男だったのが
昨日から叱られっぱなし
( ̄▽ ̄;)


ハクが悪いわけじゃ
ないからかわいそうだけど
ほかっといたら
てんちゃんが死にそうだし


そういえば
選んだわけじゃないのに
♂は初めてだから
生態がよくわかりません


それにしても
猫の世界も壮絶だ



IMG_1318

慰め合う女子たち


最初のターゲットは
らったんだったけど
猫パンチを食らって諦め
( ̄▽ ̄;)


去勢手術は半年頃からだから
10月に手術予定でしたが
早くなりそうです


まだ4ヶ月だけど
個体差があるもんね


てんちゃん
女子部屋へようこそ
( *^皿^)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪