登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


♂と戦っていて
ブログを書くのが
遅くなってしまいました


(ΦдΦ)



FullSizeRender

黒点病でハゲあがった
つるバラたちに


新しい葉が
出てきて嬉しいわ♡
と思いながら眺めていたら




IMG_0340

出ました


花の中心にカナブン
╮(´-ω-`)╭


夏になると
何度も見かける光景


そう考えると
オルトランがあまり
効いていないのかな


でもオルトランを
定期的に撒くと
幼虫は出てきません


って事は
やっぱり効いてるんだ



FullSizeRender

黄色いロココ(^^;)


パカッと開いた花の
中心にもいました


ピシッとやったら
飛んでいった
こわー((((;゚Д゚)))))))



FullSizeRender

アプローチが良い感じ♡


ポリゴナムと
ヒメイワダレソウと
ドクダミソウ



FullSizeRender

玄関ポーチの
階段一段にも
ヒメイワダレソウが進出


冬もこのままだと
良いのになぁ


でも上部枯れるけど
根っこが残るから
きっとまた来年も出てきます


凄いよね
コンクリートの間なのに


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


動物愛護協会が
CM始めましたね


嬉しいけど
本当に見て欲しい人は
見ていないんだろなぁ


命を飼う時はまず
可愛くて楽しいことばかり
では無い!!


って事を
知るべきですよね


大体それで嫌になって
捨てるんだから



IMG_0352

このお方達だって
人からしたら酷いことばかり
やってのけますよ(笑)


自分の子がやると
腹が立つのも
猫には怒りを感じないから
私ってもしかして猫?
って思う時があります


人懐っこいてんと反対に
人にあまり
寄り付かないハクが


私のラブラブ攻撃に屈し



IMG_0353

最近



IMG_0354
母にゃ大好き猫に
見事変身しました


✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎


くぅー♡可愛い♡



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪