登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


てんちゃんに
よじ登られながら
書いています(^_^;)


突然
顔に向かって
飛んでくるから怖い

 
ほっぺたに
ちょっと引っ掻き傷が
出来ました( ;∀;)


子猫あるあるだよね



FullSizeRender

なんて言うか
縦に行って欲しいのに
横に広がっています


ちょっと枝を
切った方が良いのかなぁ


あーだこーだ
考えていたら




FullSizeRender

扉に向かって行く人が…
知らないおじさんw


何があるかと
思ったんだってさ
(* ̄m ̄)



IMG_9599

どんな感じに
見えるのかなぁ…


シャンデリア(風)が
朝は綺麗です


今は植物を
置いていません
水遣り忘れて枯れるから




FullSizeRender
ポルカのツルが
伸びたい放題で
お花が綺麗に咲いてる



もうね
暑くて暑くて
夏のガーデンハウスは
ダメねヽ(´o`;



IMG_9609

壁面に
やりたい事があるけど
中々そこまで
たどり着けていません


可愛いのが
待機してます(*¯艸¯)



IMG_9607

去年夏に
壁がカビてると思って
洗ったけど


梅雨の雨で
上から流れた汚れが
こびりついたのだと
思われます


劇落ちくんで
スッと綺麗になるから
また洗って
今年は塗り直します



秋以降にね|・ω・*)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_9620

キッチンの流しに
ハクが降りようとするのを
らったんが止めています


が言うことを聞かない



IMG_9621

ついに切れられた
(´゚艸゚)∴


しっぽを下げて
ピアノの下に逃げてった


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪