登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



FullSizeRender

帰宅したら
エキナセアがぐったり
していました((((;゚Д゚)))))))


早く植えてあげなきゃ!



IMG_9366

木々が良い感じなの♡


森のような庭に
憧れます



FullSizeRender

ガーデンキッチン周りも
今の小庭好きです


去年もパーゴラに
クイーンネックレスの
ツルが上り


ピンクの花を咲かせた頃
グリーンがいっぱいで
とても好きでした




FullSizeRender

フジバカマはちょっと
多すぎだね(・・;)



FullSizeRender

奥から見る風景も…


最近
軽井沢とかあっちの方←?w
にすごく行きたいけど


まだ県をまたいだら
だめだっけ?
もう少しおとなしく我慢が
良いかな…



FullSizeRender

ハンギングの中身は
サクララン
ホヤとも言う|・ω・*)


ピンクの小さな花が
球体になって可愛いのヨネ


でもまだ花は
咲かせたことないです


長く伸びる植物って
本当好きなのよね〜♡



FullSizeRender

パーゴラの下で
ひっそりとレウィシアが




IMG_9406


小さな小さな花を
咲かせていました


茎も無い(*¯艸¯)
けど健気で可愛い♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


IMG_9423

朝は早くゲージから出せと
やんややんや大騒ぎ


その次は
腹減ったの大合唱


この子達はウエットが
大好きなので
数種類取り揃えています


器に出してる時に
てんちゃんは私によじ登り
(お陰で足は傷だらけw)


ハクは流しに
侵入して来る(;´д`)


ハクは待ての練習をして
待て!っていうと
待てるようになりました
賢いハクちゃん


食べてる隙に
ゲージとトイレの掃除を
さっと終わらせます


起きてから15分
まだ脳が働いてないのに
目が回る忙しなさ(*_*)



IMG_9424

一袋を半分こ


小食と聞いていた
てんちゃんですが
ハクちゃんより食べます


食べたら
ハクのご飯を狙う
(●ↀωↀ●)✧


逆の心配で
当初小さなゲージを
用意したんだけど
取り越し苦労でした(笑)


だから最近
肉付きが良くなってきて
一瞬どっちか
分からない時があります


あんなに
ちっちゃくて
壊れそうだったのに…


ちょっと寂しかったりも
します(*¯艸¯)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪