登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


今日からやっと
体調が元に戻りました
わーいわーい


ワクチンが
合わなかったのも
あるかも知れないけど


よく考えたら
接種のあくる日に
がっつり庭仕事をした


それで余計に悪化したかも
知れません(;¬∀︎¬)


ワクチンを舐めてました
次回は静かに過ごします


と言うわけで
急にやる気が出たので
夏の花を買いに行きました



FullSizeRender

小さなお花屋さんに
エキナセアが
いっぱいありました


この辺りで
こんなに売ってるなんて
珍しい…


ファームから
直接仕入れたらしい


まずはとっても
エキナセアチックな
この花をカゴへ



FullSizeRender

花弁が細長くて
雰囲気が似てるようで違う


どっちにしようかなぁ…


「コーヒー一杯我慢すれば
買えるよ」
おばちゃんが囁いて来た


カゴへ




FullSizeRender

わーっ


花弁の先がグリーン
めくったら裏が
グリーンでした(♡∀♡)


カゴへ



FullSizeRender

クリーム色も可愛いなぁ


こうなったら
三つも四つも一緒だ


カゴへ




FullSizeRender

これもエキナセア
エキナセアぽくないね


値段見てびっくり
たっか( ゚д゚)!


でも可愛い♡
(八重に弱い)



IMG_8944

それに
葉っぱが斑入りなの
一つしか無かったから


カゴへ(笑)


枯らさないように
来年までにもっと
大きくしなきゃ(p*・ω・)p

音楽の日18時台に
SnowManとSixTONESが
出るから


植えるのはまた明日〜


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_8924

部屋の真ん中で
無防備に寝てるハク(*´艸`)



IMG_8918


テーブルの上で
昼寝中のてんちゃん(´゚艸゚)


ボラさんが
妊娠中のママ猫を保護して
自宅で産ませてくれたから


この子たちは
外の過酷さも危険も知らず
人間が怖いとも思わず


お腹いっぱいご飯を食べて
クーラーの中で
無防備にお昼寝が出来ます


譲渡会も
人馴れしている事が条件で
だから子猫は一日でも早く
保護しないと


1週間野良生活したら
立派な野良猫になります
らったんもそうでした


そう言う事も考えて
妊娠中の子を保護する
なるほどなぁ…


今回は色々勉強させて
貰いました


軽々しく
猫の保護活動したいなんて
口にしてはいけない
そう思いました


この子たちのママを
保護してくれたボラさんは
Instagramをされています


また許可を取って
ご紹介させてもらいますね
可愛い子がいっぱいです♡



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪