登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは〜


昨日の午後イチに
コロナワクチンを打ちました


ぜーんぜん痛くもなく
終わった後も大丈夫でしたが


夕方の買い物中に
腕が怠くなり
バッグが持てなくなりました


今朝起きると肩が痛く
でもインフルエンザでも
腫れて痛くなるから
まあ、こんなもんでしょって
思っていました



IMG_7958

でもなんとなく怠くて
いつもと違うから


庭でぶっ倒れても
アレだし


家の中で
途中やりで放置してた
鉢を塗りました



FullSizeRender

お気に入りの3色


お馴染みの
ミルクペイントforガーデン


上から


クラウディーブルー
ミルクティーグレージュ
(これ1番好き)
モルタルグレー




FullSizeRender

色の部分は
砂を混ぜて凸凹感を
出しています


そこにホワイトを
軽く叩き込んで
さらに優しい雰囲気に
してみました



FullSizeRender

待機してる
グリーン達を早く植えたくて
塗っていましたが


思いの外
ちび猫たちのお世話に
時間を取られ
やっとこさ完成しました



FullSizeRender

挿し芽も
成功してる雰囲気


(●︎´艸`)ムフフ



そして
乾かして塗るの繰り返しの
乾かし中に


同時進行で
ちび猫ちゃんたちのゲージを
二階建てにしました



IMG_7874


白い部分を
継ぎ足しました


材料はダイソーのメッシュ


100円のを6枚
200円のを2枚


1000円で二階建てに
なりました

v(。・ω・。)ィェィ♪︎



ちなみに
結束バンドで留めてます
結束バンドは神ですよ♡



IMG_7878

二階部分には
ゲージ本体だけでは弱いので


紫陽花に使った
竹の支柱を結束バンドで
留めてしっかりさせ



IMG_7909

ベッドを置きました♪


可愛いピンクのベッドは
ハクてんと繋げてくださった
OKUNIさんに頂きました
ふっかふかだょ


とてもお世話になって
感謝しかありません( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


すっごい可愛い
多肉ガーデンなので
見て下さいね♡


可愛いにゃんずも
おるでよ(*゚ェ゚*)♡



IMG_8047

階段をつけてあげないと
ハンモックやベッドに
行けないかな…と思ってたけど


母にゃの
思い過ごしでした
( ̄∀︎ ̄;)




IMG_8048

寝てる時は

こんなに天使なのに


エネルギーを
チャージしてるのかと思うと
怖いです(´∀︎`;)



ハクちゃん優しいね


念のため書いておきますが
親子では無く
兄弟です( *^艸^)


✳︎


家の中とは言え
動きすぎたのか


夕方から体調不良になり
腕は痛くて動かなく
悪寒がして長袖長ズボンになり
横になったら
少し治りました


コロナワクチンを
舐めてはいけない:(;゙゚'ω゚'):
怖かった〜


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪