登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


今朝庭に出たら
既に雨は止んでいました


沢山付いた
つるバラのツボミが
気になって…



FullSizeRender

ピエールドゥロンサールが
咲いていました


なにも
こんな土砂降りの時に
咲かなくてもいいのに
( ̄▽ ̄;)



IMG_6392

まあまあのお顔


でもツボミは傷付いてる
雨で傷つくよね



IMG_6389

沢山のツボミたち
茶色いのは外側の花弁だけ?


なんだか
黒点病も酷くなってるし
やれやれだなぁ¯\( ˘–˘ )/¯



IMG_6385

ルポールロマンティークも
ツボミがあります


ロンサールシリーズって
こんなに返り咲く
バラでしたっけ(・・?)



IMG_6340

少しだけ花弁が
傷ついてるけど

 
まあまあ
本来のお顔ですね
色も綺麗♡



IMG_6359

小庭でもパーゴラの
ピエールドゥロンサールが
ツボミを付けて




FullSizeRender

花を咲かせています


こっちは
あまり黒点が出ていない
何の違いなのかなぁ
謎だわ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ



FullSizeRender

キッチンコーナーの
ティージングジョージアも
咲き始めました


なんか…


5月よりも
強そうな花だよ( *^艸^)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪