登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


今日は待ちに待った
滝沢歌舞伎ZERO


千秋楽でしかも
ラウール君のバースデー


チケットを申し込む時
日にちや時間を選ぶか
いつでも良いを選ぶかですが


いつでも良いから
どうしても行きたくて
いつでも良いにしたら


こんな良い日時が
当選して本当にラッキー


でも庭は
放って置けないし
ご飯の準備や


明日からの下ごしらえも
やらないと
自分が地獄を見るので


朝5時に起きて
庭仕事を始めました



IMG_5976

気になっていたアナベルを
カットしました


深い緑になりカサカサで
これを放置すると
茶色くなってしまう




FullSizeRender

いっぱい収穫できました


さていつもなら
玄関内に突っ張り棒をして
干すのですが



FullSizeRender

小屋を間借りしました
( *^皿^)


麻紐を引っ張って



FullSizeRender

可愛い♡


麻紐を括り付けた
アナベルを
花が段違いになるように
吊るして…



FullSizeRender

に窓もあるからね
風通しも大丈夫


直射日光も入らないので
ばっちりな環境です



IMG_6069

さて今日は
どの渡辺翔太を御園座に
連れていこうかな(笑)


やっぱ歌舞伎だし
袴かな



FullSizeRender

小屋から出ようとして
ひっくり返ったスリッパを見ると


なんと!
まち針が付いていました
(´゚艸゚)プッ


レースとリボンを
付けた時の取り忘れ
嫌だわ



FullSizeRender

ちなみに
アナベルはまだこんなに
残っています



ホワイト&グリーン
最高の組み合わせだょ


それでは
のぼりやらポスターやら
撮りまくるので
早めに行ってきまーす*╭︎( ˙º˙)╯︎*




*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪