登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^



IMG_6149

滝沢歌舞伎ZERO2021


楽しかった〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


渡辺翔太がそこに居る
夢を見てたみたい


50過ぎてからアイドル
それもジャニーズに
ハマるとは笑ってまうわ



IMG_6204

二階席の一番前
だったんだけど
御園座の二階席は神席です


何が衝撃だったかって
ラウール君のスタイル
全身ほぼ足で顔が米粒


帰りは御園座の前に
ファンがめちゃくちゃ居たよ
入れなかった人?


千秋楽だしね
Snow Manももう
東京に帰っちゃうからね


また来年観れると良いなぁ
でも益々倍率
高くなりそうだなぁ



FullSizeRender

ナエマ


花を咲かせるのは
そろそろ辞めます


花にエネルギーを
奪われて
ツルが細いし伸びない


…と思うから



IMG_6237

ほらね


やけに細い枝が
ごちゃごちゃありますよね


勢いのあるシュートが
全くありません


迷ったときは
どう考えても要らない
細い枝をまず切る



IMG_5959

で、太いのも
こんなに要らないから
どれにしよっかなぁ〜と
選んで切ります


本当はそろそろ
勢いのあるシュートが
ピューっと出てくるのを
期待してたけどなぁ


この時期に出る
シュートは勢い良く
一気に伸びますよね


それが欲しいなぁ



IMG_5962

で、枝を減らしたら
束ねて支柱に括り付けます


最後に
伸びますように…と
おまじないをして完了です


こんな感じで
ボローニャと
ルポールロマンティークが
あそこまで伸びました


頑張れナエマ



IMG_6238

らったんは元気かと言う
メッセージを頂きました


元気ですよ


なんせ1人なので
これと言って
何かする訳でも無く


元々大人しいので
更に大人しくしています


これは



IMG_6240
長男がご飯を食べてるのを

見学している所です


もうちょっとしたら
賑やかになる予定です


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪