登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


うちからちょっと
行ったところに
野良猫が沢山いる場所が
あるとか言って


次男が昨日も今日も
行きました


送ってきた写真見たら
みんな首輪していました
飼い猫のようです


耳を見たけど
桜の猫でもないから
やっぱり飼い猫


公園のあちこちにいます
どういう猫なんだろ
今時珍しく
放し飼いなのかなぁ…


それにしても
オンライン授業の大学生
野良猫に会いに行く毎日って
大丈夫かと思っていたら


急に明日から登校
になったみたいです
( *^皿^)



IMG_5861

ロココが結構な花を
咲かせています



IMG_5857

綺麗なんだけど
サイドシュートが
暴れまくっています


これどうしたら
良いんだろ…って
毎年悩むわぁ(・−︎・)



FullSizeRender

ナエマも沢山♡




FullSizeRender


可愛い〜けど
やっぱり葉っぱがね
なんかねー


残念(´-ε-`;)



FullSizeRender
ブラックベリーと
すっごい可愛い(*´∀︎`*)


あとね
やっぱり良い香りです
゚・*:.。. .。.:*・゜



IMG_5934

フロントの
ピエールドゥロンサール


ツボミ凄いです



IMG_5910

一つ咲きそう♡



IMG_5939

パーゴラは上の方で
咲いていたので
望遠で撮ってみたら


ツボミもこんなに
あったんだって事に
気づいてびっくり


同時に咲いて欲しいなぁ



IMG_5915


良いものばかりが
見えるわけではない(ー ー;)


黒点病の葉が…


IMG_5937

ポルカも
咲き始めました


温泉のマークの
手ぬぐいマスクの
おじいちゃんが


また咲くんだね!
って嬉しそうに
声をかけてくれたけど


がっかりさせないように
5月のようには
咲かないですけどね
と正直にお伝えしました


ごめんね|・ω・*)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪