登録していただけると嬉しいです♡




更新しました~♪
ガーデンキッチンとか色々
ご紹介しています
⇩こちらから⇩



こんにちは^^


月曜日は怠くて
なぜか顔が浮腫んでいる
(* ̄m ̄)


でもって
集中力がなぜか無くて
馬鹿みたいな
間違いばかりして


自分が嫌になります〜
╮(´-ω-`)╭



IMG_5374

昨日は
パーゴラ下も綺麗に
しましたよ♪


一ヶ月くらい前に
テーブルと椅子を
塗り直したじゃないですか


錆止めを
塗らなかったもので
あっという間にサビが
浮き出てきました
( ̄▽ ̄;)


面の部分だけだったので
錆止めを塗ってから
塗り直しました


ズルすると
余計に時間がかかる
この年になっても
学習できてないと言うね



FullSizeRender

というわけで
わぁ〜♡︎〜 (●︎′艸'●︎) 〜♡︎
綺麗になりました


カリブラコアが
とっても綺麗に咲いています
ペチュニアは
調子悪いのにな…


余談ですが
ペチュニアってナス科で
ナスみたいな
トマトみたいな匂いが
するけど


中には
すんごくくっさい
ペチュニアがありません?


花柄摘んでると
おえーってなります(´ω`;)




FullSizeRender

さて、二つ似ていますが
向かって右が


ミリオンベルプチホイップ
ラムレーズン


サントリーの花は
花付きが良いですね


向かって左が
お友達のしおりちゃんから
頂いたものですが


ラベルが行方不明に
(lll-ω-)


ラムレーズンより
ちょっぴりかわゆい色


もしかして
同じシリーズかしらね♪


もりもり咲いてくれると
嬉しくなっちゃうね


♪︎・・*:(´∀︎`人)




IMG_5348

小屋のドアに
ハンギングを付けたかった
けど


新しい小屋に
穴を開けるのがちょっと
無理でした


でもこの度
勇気を出して
フックを取り付けました



IMG_5357

可愛い〜(♡∀♡)


もっと早くやれば
良かったーっ



FullSizeRender

ワイヤーで出来た
バッグのハンギング


錆びてたから
テープ塗るついでに
塗りました


可愛いお花無いかなぁと
お花屋さんに
物色しに行きました



FullSizeRender

スーパートレニア

カタリーナ
アイスリバー


白いドアに淡い藤色
想像するだけで可愛い♡


ばっちりv(*'-^*)-☆︎ 


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪