登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


めっちゃ暑い!!


会社で私は西の窓に
背を向けています
午後から西陽で背中が暑い!


ブラインドを
できる限り閉じても
まだ少し陽が射すので


倉庫にあった板を
窓に貼りつけてみた
( *^皿^)


クーラーを付けても
西側の我々はまだ暑いのに
反対側の人たちは
寒い寒いって言うから


ちょっとした
バトルになります|д꒪ͧ)…


西側組はみんな
マイ卓上扇風機やらを
机に置いてます


でも卓上扇風機なんて
ほんの気休め


さっき実家から
ポータプルクーラーを
貰ってきたから
明日から机に置きます


これでちったぁ
涼しくなるはず



IMG_4067

小庭は葉が生い茂り
蚊が飛び回り
あぁ。。。夏だなぁと
感じます


あ、ホースw


蚊🦟さえいなければ
蚊のせいで
楽しく庭パトができんっ



FullSizeRender

すっごい濃い色で
シェエラザードが咲きました


夏って
凝縮されたような色で
咲きがちですネ


葉っぱはまだ
綺麗なままです


基本シェエラザードは
ほったらかしでも大丈夫
強いバラですね



FullSizeRender

ブルームーンストーン


咲きそう♡


一番花が早かったからネ



IMG_4025

可愛い色♡


シュートが出ています
後方…わかりますか?


葉っぱはちょっと
ゴワッとしていますが
黒点にはなっていません


弱いイメージだったけど
今年は超丈夫ぃ




FullSizeRender


伊吹


私の切り方が悪いので
(多分そう)
バラけていますが
いくつか咲きました



色んな色とお顔に
変化して行きますが



IMG_4005

今回はベージュ?
明るい肌色のような色


この後やっぱり
パカッとロゼット咲きに
なるのかなぁ



観察するのが
本当に楽しいバラです


あー暑ーい(;´д`)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪