登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


ある場所の
中古物件や土地の価格を
検索していたら


やっす( ゚д゚)


私にも買えそうなくらい
安いです


一から人生を始めるなら
十分すぎる位の場所
山奥でもないしね…


日本も探せば
良い場所が沢山ありますね



FullSizeRender

パリス
ロサオリエンティス


まずはこの株を
見て下さいませ


中々でしょ〜♡


葉っぱも綺麗だし
ツボミも沢山だし


そりゃ期待しますよ
今年こそは綺麗に!
咲いてくれるのではと



IMG_3990

でもやっぱり
ダメでした( ;∀;)



IMG_3330

咲いても奇形
(虫食いじゃないよ)


去年かな
バラの家さんに相談させて頂き
得た回答は


肥料を控えめに、でした
控えめにしたけどネ
ダメだった


あまりにも綺麗で立派に
育つので
もう一年だけ、もう一年だけ
と処分しないで
挑戦してきました


もう1年だけ
頑張ってみようかな!



IMG_3947

二番花のツボミが
上がってきましたよ〜


これはボレロ




IMG_3949

ブルームーンストーン


みんな葉っぱも
健在です



IMG_3951

オデュッセイア


もう咲きそう
二番花花やっぱりツボミも
小さいですね


でも嬉しい^^



IMG_3743

夜来香のツボミ



一番花より
沢山のツボミ


葉っぱが濡れているのは
晴れが続いた時には
夕方に葉水をするからです


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪