登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


鼻は垂れるけど
体調が良くなったので


朝からずっと庭で
気になっていたことを
やっつけていました


色々やったけど
まず



IMG_3168

4月になっても動かず
枯れたと思ったら


急に伸び始めた
葉っぱが赤い方の
スモークツリー


綺麗な葉なのよね〜
゚・*:.。. .。.:*・゜


でも
小庭に一本
おかしいでしょ、これ


調べたら
剪定は冬でしたが




IMG_3169

もう、切っちゃった
ワハハ(*≧∀≦*)



FullSizeRender

で、少しだけ
もけもけが収穫できました
もけもけの名称は
なんだ(・・?)



FullSizeRender

嬉し♡


以前少しだけ
ご紹介しましたが



FullSizeRender

猫脚のコンソール


訳あって
我が家にお嫁入りしました
めっちゃ可愛くて


庭を見に来てくれた皆んなが
可愛い〜♡
と言ってくれました


横側には
バラとユリかな?



FullSizeRender

引き出しにはバラ
ベースのピンクも
少しスモーキーで上品な
ベビーピンクです


少しだけ入った
ゴールドがまた良い



FullSizeRender

猫脚には白いバラ


描き手のセンスも
出ますヨネ


日頃ブログを
見てくださってる方には
躊躇なく
小屋の中を見せれるけど


近所の人には
ちょっと抵抗があります
( ̄▽ ̄;)


そして
知り合いが連れてきた
小さな女の子が


わぁ!♡と
興奮気味に土足で
突入しようとしたので


反射的に
腕を掴んでしまった


ゲッ
泣いたらどうしようと
瞬時に思ったけど
今時の子供はそんな事では
泣かないのか


ギロッ「なに?」と
言われました
強いなぁ( ̄▽ ̄;)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪