登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


今週は騒動で
1週間があっという間でした


もしかしたら
感染者かも知れないのに
みんな毎日残業


私もです


疲れたけど
来月の給料が楽しみだわ!
と前向きに考えています


濃厚接触者で
感染した家族を看ながら
自宅待機をしてる人と
ちょっとやり取りしたのですが
疲れ切っていました


色んなところから
数時間おきに電話があり


入院した家族の手続きや
自宅療養してる家族を
看ながら対応するのが
本当にメンタルやられると
弱音を吐いていました


コロナを抑え込めた
海外を見習って早く
何とかしてもらいたいです



FullSizeRender

雨…じゃなくて大雨
いや、土砂降りでした


そんな中
次から次に花を咲かせる
ポルカです




FullSizeRender

まだツボミもいっぱい


そして
ピエールのように雨で溶けて
ドロドロになったり
茶色くなったりしません



FullSizeRender

さすがに雨の重みで
花は下向いています


連日薄暗い雨の降る中

庭を明るくしてくれます




FullSizeRender

明るい花色だけに
地面に散らばると
目立ちます


( ̄▽ ̄;)


だから毎年お隣に
飛んでいった花びらを


お留守を狙って
ササササッと片付けに
行っていました

 
花弁が隣に行くのを
少しでも軽減できるかと
園芸用のネットを貼りました
(100均の野菜を這わすやつ?)



IMG_1997

作戦大成功ー✳︎


ヽ(´▽`)/




FullSizeRender

かおりかざり


雨の重みで地面近くで
咲いております(・・;)


もったいないなぁ



IMG_1816

フロントでも
ピンクのニゲラが
咲いていました


背が低くて困惑
(゚ー゚*?)



FullSizeRender


でも可愛い(# ̄ー ̄#)


✳︎


明日はとにかく
庭の掃除をがんばります

(´∀︎`*)ノ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪