登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


今日は会社繋がりの
女子‘Sが来てくれました


この2人は
花とは無縁ですが
とても感動してくれました


こんなに花咲かせて
色んなもの作ってる人が
なんでうちの会社でめっちゃ
働いてんの~(笑)


って言われた
誉め言葉?あ、違うか


確かに
会社での私しか知らない人は
別人って思うだろうな~


私、厳しいので(* ´艸`)



IMG_8686

お土産にオサレなスイーツ
「カヌレ」を頂きました


外は香ばしく
中はしっとり


どんだけでも
食べれそうな美味しさ♡


共通の話題があると言うのは
話が尽きません


でも
また休み明けにね~です



IMG_8669

今日は暖かいと言うか
暑かったので
バラが一気に咲きました


でも
巨大パーゴラの
ポールズヒマラヤンムスクは
うんともスンとも・・・


天を仰いでいたら



IMG_8666

おやおや燈台下暗し
ふと横を見ると


下に垂れ下がって来た
ツルの先に一つ
咲いていました^^


一気に咲いたら
どうなるんだろう・・・
ワクワクです



IMG_8622

今年はまだまだな
小屋のブランピエールですが
来年はふんわりと
屋根を囲うように誘引したい


それより
屋根を肉付けしようと
考えています


あ、でもバラが伸びたら
隠れるか・・・



FullSizeRender

可愛い♡


小屋の中を見せたら
「マジか~何か出てきそうやなぁ」
「どんだけメルヘンなんやー」
って騒いでた(*`艸´)




IMG_8636

ついに
パーゴラの上部に
ピエールちゃんが咲きました


まだまだですが
パーゴラの上に咲くバラ
憧れていました


ところで
ピエールちゃんは
まだ伸びてくれるのかしら



IMG_8640

でね、小庭のピエールは
色が薄いです


ブランピエールと
見分けがつかないでしょ
なんで?


でもこっちの方が
好きですけどね


フロントはやけに色が
濃いです
日当たりの関係かなぁ?



FullSizeRender

足元では
アグロステンマが2色
咲いています


可愛い♡



IMG_8648

シェエラザードも絶好調


マルバブルーファウンテン
の葉っぱ
随分切ってやりました


で、この植物
アブラムシがめっちゃ
付きますね(`・д・´)


でもお花は
すっごく綺麗だからね~
薬撒いて我慢我慢




IMG_8647

とっきんとっきんの
花弁可愛いね


葉っぱ綺麗でしょ~♡


バラを本気で初めて
(いや、本気でもないかw)
8年目ですが


今年は最高です
こんなに綺麗な年は
初めてでびっくりしています


何でだろうな~
思い当たるのは2つ・・・


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



FullSizeRender

何か始めようとすると
真ん前に座りますよね


何でですかね?(* ´艸`)


書き物しようとすると
紙の上座るし



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪