登録していただけると嬉しいです♡




こんにちは^^


ここんとこ
立て続けに身近でコロナの
濃厚接触者が出ています


そのほとんどが
20代のお子さんが感染者で
その親という関係です


我が家も
次男の大学が始まりました
3種類の乗り物を乗り継いで
通学するので心配です


そして
約1年ぶりの大学なので
息切れがすると言いながら
帰宅しました^^;


でしょうね
1年間たーくさん寝たもんね
(* ´艸`)



IMG_6326

朝陽が当たる
ガーデンハウスのつるバラ


ポルカと
ザジェネラスガーデナー
大好きなバラです


いずれ
ゲート側に誘引したいと
思っていますが


鉢なのでツルの急成長が
期待できません
が、随分伸びました



FullSizeRender

ポルカはやや遅咲きなので
ツボミはよーく見ないと
分からないくらい小さいです


2度もテッポウムシの被害に
遭ったにもかかわらず
物凄い勢いです



IMG_6322

足元では
ボレロさんのツボミが
更に開きました


気温は下がったけど
バラは毎日変化しています



FullSizeRender

ガーデンハウスから見た
ポルカです


これで
ほぼ道路からの目隠しに
なりました



IMG_6304

外にはなかったツボミが
中にはあります


やっぱり中は
少し暖かいのでしょうか


ここでお茶をしながら
バラを見られるって
最高の幸せです(〃▽〃)


4月5月の予定が
ボチボチ埋まり始めています
コロナに気を付けながら
お友達とお花を楽しみたいです



FullSizeRender

ゲートのハンキングに
植えた花は


ハイポネックスのマークが付いた
真っ白のペチュニアです


最初から
白いペチュニアにするって
決めていました



FullSizeRender

早く
零れる様に咲いてください♡


あぁ。。。
色んな風景を妄想してしまう
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


(〃▽〃)


.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_6349

らったーん
なにしてるのかな?


明るくなるのが
早くなったから早起きです


そして
白黒の大きな猫さんが
庭に遊びに来ます
お互い鳴いてるので
何か喋ってるのでしょうね


丸々してるから
お家のある猫さんだと
思われます^^



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪