登録していただけると嬉しいです♡


ちょっと
聞いてくださいよー(;´д`)


あと少しで家ってとこで
はい、こっから先は
行けませーん
って言われました


ジモピーならではの土地勘で
あちこち回るも
地域住民らしきボラさんと
警察と市役所職員で
徹底的に封鎖していました


そうだ!
聖火リレーだった


家に辿り着いたのは
19:00(;´д`)



FullSizeRender

夏蜜柑の下で
燻っていたレモン


日陰ではないけど
木陰だったので
花は咲くけど少ないし


その少ない花も
全部散ってしまい
未だ収穫ゼロなんです


植物は根が広がり放題だと
もっと大きくならなきゃって
思って(多分w)


大きくなるのに
エネルギーを使い果たして
花を咲かせないです


だから
鉢に植え直しました


そして
日光のよく当たる場所に
一年置いて


レモンもバラ科なので
バラと同じ肥料を
差し上げてみました


ミカン科だった〜
教えてくれて
ありがとうございます!


スパルタな
教えてくれ方でちょっと
怖かったですけど(笑)


ノミの心臓なので
優しくしてくださいね
(´゚艸゚)∴ハハハ



IMG_6106

成果が出ましたヽ(´▽`)/


ツボミがいっぱい!
あとは落ちない事を
祈るだけ⭐︎



IMG_6145

天井に注目して下さーい♡



IMG_6144

念願のシャンデリア✳︎



IMG_6135

なんちゃってですけど
( *^皿^)


これは
キャンドルホルダー
なんです


電気が通っていないから
ワイヤーかアイアン雑貨で
シャンデリアぽいの
無いかなぁと思って


毎日毎日
ネットサーフィンして
やっと見つけました♪


キャンドルを付ける場所に
ソーラーライトを
付けれないかなぁと
模索中です



FullSizeRender

ガーデンハウスも
シルバーリーフと
白い花を中心に


お花たちをぼちぼち
揃えています


アサギリソウ
広がると美しいです
゚・*:.。. .。.:*・゜




FullSizeRender

真っ白のロベリア

やっと見つけた


絶対
水色がちょろっと
入ってるから(´∀ノ`*)



FullSizeRender

魚が焼けるまで
キッチンに座り込む私


ほんの少しだけ
くっついてあげるにゃす
(*ΦωΦ*)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪