登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


クマが生のホッケを
めっっっちゃ
もらってきました


それを次男に捌かせ
朝起きたら
大皿に山盛りのホッケが
三皿も(°_°)


どうすんの
このホッケ(笑)


それにしても
次男よくこんだけ捌いたわ
(* ̄m ̄)ぷぷ



IMG_5098

暖かくなって
花達が咲き進んでいるというのに
去年植えたエゴノキだけが
ウンともスンとも言わなくて


え~枯れちゃったかなぁ
と枝をポキッと折ってみたら
枯れていなかったので様子を見てたら


可愛い葉っぱが出てきた♡
良かった~(*´∇`*)



FullSizeRender


先日スーパーで買った
ヒメウツギ


考えたけど木ですよね?
小庭で大きくなるのは困るので
とりあえず鉢に植えました



IMG_5015

可愛い♡


樹形も花もつぼみも好みです



IMG_5024

スノーフレーク


日を増すごとに
背が高くなってるような
気がします


つぼ型の花は可愛いね



FullSizeRender

ドーン!


ピンクのアジュガ
毎日花をふやしています


可愛いベビーピンクの花なのに
なぜか可愛い~♡
という感じではない(* ´艸`)


.。o○.。o○.。o○.。o○



FullSizeRender

ガン見されています


らったんの瞳に
吸い込まれそう(* ´艸`)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪