登録していただけると嬉しいです♡


こんにちは^^



FullSizeRender

アジュガの花が
しっかり確認できるように
なってきました


ピンクの花の小径♡




FullSizeRender

にょきっ♡


FullSizeRender

あたしたちも
小庭に出してよぉ
(♡ˊ艸ˋ)♬*




FullSizeRender

軒下で冬を越した
ペチュニアが
お顔を出しています


綺麗な紫


多分
江戸の絞りだと思うけど
白い部分どこ行った?笑



FullSizeRender

可愛いピンクのお花も
お顔を出してます


可愛いね〜♡




IMG_4825

桃色ハートだよ


ちゃんと
ハートになってる♡




FullSizeRender

パワーストーン
アイオライトはこんなに
咲いています


綺麗〜✳︎


今週末こそ
ちゃんとした鉢に
移してあげなきゃ(;´д`)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



FullSizeRender

サマーカットし過ぎた(私)

しっぽを振り回す
くーちゃん


中型犬に襲われました


母と散歩中
近寄って来た中型犬に
首を噛まれ振り回され


母はもう死んじゃうと
思ったそうです


中型犬を連れてた爺さんが
思い切り蹴っ飛ばしたら


くーちゃんは
ポトっと落とされて
キョトンとしてたそうで
母が一安心したのも束の間


中型犬が爺さんに
殴る蹴るされて叱られてて
それを必死に止めたそうです


犬が悪いんじゃないのにね
かわいそうに


一日経っても
くーちゃんは元気です
良かった(ー ー;)


そんな事があったら
すぐに連絡してよ!と
母に怒ってしまった


私なら念のため
病院に連れて行くから


フレンドリーに
寄ってきてくれても
やはり気をつけなきゃ
いけないですね


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪