登録していただけると嬉しいです♡


こんにちは^^


最近SnowManが
全然TVに出ないから寂しいです
SnowMan出してよ〜



IMG_2360

フロントのコンクリートが
汚くて嫌だなぁ


コンクリートを
綺麗にする方法は
あるのかな?


こんな感じで
ビオラを並べてるけど



IMG_2321

先日久しぶりにやって来た
バラ友さんが


「紫のパンジーが
綺麗だねー!凄い目立つよ」
と言っておりました



FullSizeRender

こんな美しい色より
ブルーが目立つんだね


よしっ
来年はフロントは
ブルーでいっぱいにしよう



FullSizeRender

すっごい濃い色に
なりました(@_@)



FullSizeRender

神戸ビオラの
元気のよろしい事!



FullSizeRender

ヌーヴェルヴァーグは
絞り模様ぽくて
和風な美しさですね



FullSizeRender

綺麗だったのは
最初だけだった


青になって
また戻ったけど
マダラになりました(・・;)


一体どうしたんだろう


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_2693

母にゃを見てるな(*¯艸¯)




IMG_2694


「見てないにゃす」


薄目(笑)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪