登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


昨日の夕方から
雪がちらつき始めましたが
積もるようなタイプではないと判断
花は避難させませんでした



FullSizeRender

そしたら積もっていました
そんなもんだよね


本当は9個作りたかった
Snow Man
素手で作ったので手がやられ断念
バカじゃないの(笑)


メンバーもファンも
「雪男」って言う意味だと思ってたら
「雪だるま」って言う意味だった
Snow Man(* ´艸`)


雪だるまの方が可愛くって
彼ららしくていいや



FullSizeRender

今日は6時半まで寝ていました
6時ごろクマが出たり入ったりしてるな~
朝早くからうっせーなぁと
夢の中で思ってたけど


どうやら車に雪が積もって
それを対処していたようです


昨晩
「明日はゆっくり寝てるよね」と
言ってきたので
ゆっくり寝かせてもらいました



FullSizeRender

かわいそう


積もってるっていっても
この辺りは所詮こんな程度です
しかもシャーベットでもなかったので
手で払って歩きました


そういえば
研修生たちは今頃雪に喜んで
わーわーやってるだろうなぁ


パラついただけで
大喜びしてたから(* ´艸`)
なんせ年中常夏に住んでたからね



FullSizeRender

やめてくれー



FullSizeRender

デイジーも


私の手も痛いけど
手袋も軍手も持ってくるのが
めんどくさくって


こういうところが
ちょっとズボラなんですよ私



FullSizeRender

でもさ
やっぱり雪って
ちょっと可愛いですよね♡


雪国の人からしてみたら
えーっでしょうけどね^^;


私も週末だから
呑気なことを言ってられるけど・・



FullSizeRender

え~(*_*)


こんな雪の日に
ローブドゥアントワネットの中でも
特にお気に入りの子が
いっぱい花を咲かせていました



FullSizeRender

ほら♡


急に咲いてる(* ´艸`)


すっごくすっごく
可愛い色で大好きです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今は晴天なので
すぐに雪は解けると思います


.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_1968

らったんはベッドから
動きません


お手入れ中です(* ´艸`)



IMG_1971

一通りお手入れが終わって
またニャンモナイトになって
寝息を立てています


今日は冷えるもんね


今は朝です
長男の目覚ましが30分くらい
定期的になっています


私も30分何度も目覚ましが鳴って
やっと起きれます
朝が弱いのは私に似たらしい


クマと次男は
目覚ましが無くても予定の時間に
サッと起きれるタイプです


我が家の起床情報なんて
必要なかったですね(^∀^)ハハ



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪