登録していただけると嬉しいです♡




こんばんは^^


「明日雪積もったら
私ってどうしたら良いですか?
運転はしませんよ
JRはすぐ停まるから
乗りたくないし」(我儘かっ


って言ったら


「休めばいいよ」って


でもね明日期限の
どうしてもやりたい仕事が
あるんですよ


「どうしても
自分でやりたいんだけど」
って言ってみたら


「一日だけ延長してもらえるよう
相手方に言っておくわ」と
上司が言ってくれました


これで心置きなく
お休みできますヾ(*´∀`*)ノ♪



FullSizeRender

こんなに寒いのに
ルージュピエールが綺麗^^;


バラって冬でも咲くよね


近所のアパートのアイスバーグ
毎年真冬でも咲いてるし


一軒家に放置された
ストロベリーアイスも真冬に
咲いています



FullSizeRender

今日帰宅してから
鉢物は全部軒下と
ガーデンハウスに撤収しました


雪が積もっても平気だけど
でもやっぱり心配だし
かわいそうでしょ~だからネ




FullSizeRender


シエルブリエの中で
一番お気に入りだった子たち


ぜ~んぜん違う色に
なっちゃった^^;


でも可愛いから良いや



FullSizeRender

葉牡丹の寄せ植え


可愛くなったでしょ~♡



FullSizeRender

今が一番いい感じかなぁ
これ以上伸びないでほしい


それにしても可愛い色♡
大好きなカラーリングです


少しだけ見えてる葉っぱも
スモークなグリーンで綺麗♡



FullSizeRender

ローブドゥアントワネットが
伸び悩んでいます


伸び悩むというか
伸びちゃってる感じ^^;


でもパンジービオラは
これから寒い時期に
根っこをびしっと張らせます


頑張れ~!



FullSizeRender

可愛いデイジー
アルムの空


寒そうだね・・・


どのお花も
これからちょっとお休みだね
春になったらまた
可愛いお花を沢山咲かせて
くれるでしょ~



FullSizeRender

長い間咲いてくれた
千日紅バイカラーローズ
かわいそうな姿になりました


ローズフェンスのブロックも
早く仕上げたいけど


まずは小庭からかなぁ


そのうちバラが届くから
それまでに
お迎えの準備をしておかないとネ


小庭にもう1本
つるバラが増える予定です
ずっと欲しかったやつ♡


ムフフ


.。o○.。o○.。o○.。o○



IMG_9458

らったん


目薬を回避しようと
逃げまくっています^^;



IMG_9466


随分綺麗になりました
美猫まであと一歩



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪