登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


明日の夜から雪が
降るらしいですよ


どうしましょう


今の職場は交通手段が
車しかないのです


でも雪の日に運転など
私はしません


有給とってもいいけど
雪のためにとるなんて
勿体なくていやだなぁ・・・って


明日相談しよっと
(有給取れって言うだろなぁ)



FullSizeRender

お気づきかと思いますが


ローズフェンスを
横板の板壁から
柵にしたかと言うと


小庭側に作った柵に
合わせたかったからです


本当に急に思いついたのよね


紅玉を誘引したけど
白の柵に真っ赤なバラが
可愛くて好評でした


それを思い出したのです
白い柵にバラは合うぞ♡って





FullSizeRender

ユーフォルビア
ダイアモンドフロストも
ポリゴナムも
色あせてきたような気がします


急に寒くなったもんね~



FullSizeRender

見元園芸さんのクローバーは
こんなんだけど
小さな葉が出て来てるの♡


健気で可愛い^^



FullSizeRender

こちらのクローバーも
今は元気だけど
雪は避難した方が良いよね



FullSizeRender

色が元に戻りつつあるビオラ
中途半端な色なので
どっちにしろ汚いです^^;


どうにかして



FullSizeRender

キャンティ


みんな寒そう
斑がすっかりなくなって
ちょっと騙された気分です


暖かくなったら
元のお顔に戻るのかなぁ



FullSizeRender

ノーブランドのお気に入り
中々花が増えないけど
株が大きくなりました^^


寒いけど頑張ってね



FullSizeRender

唯一のイエロー
でもちょっとアンティークぽいの


花が咲かず
ウンともスンとも言わないら
枯れていくのかと思いました
咲いてくれて良かった



FullSizeRender

スリット鉢に
入ったままのサクラソウ
可愛いね♡


ちょっと普通の子と
違うわね


そういえば今年はまだ
ウインティに出会ってないなぁ
相性が悪いから
お迎えはしませんけどねん


.。o○.。o○.。o○.。o○


実家にいた初代保護猫のたまが
ストーブに近づきすぎて
ヒゲがチリチリになると言う事件が
起きたことがあり


らったんも心配なので
母にゃとらったんの部屋の
ソファーに


電気マットを置きました
さっきケーズデンキで買ってきたw



FullSizeRender

そしたら
デロ~ンとなって寝てます(* ´艸`)




IMG_9445

気持ちよさそうな顔(笑)



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪