登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


連日ビオラ狩りの旅に
出かけているので
ブログの更新がちょっと・・・


では早速



IMG_6649

お友達に連れて行ってもらった
ビニールハウスのビオラ屋さん


愛知県なのですが
何と言うか私が住んでるところの
反対側のずーーーっと向こうの
遠い場所です


全然わかっていません(笑)
とにかく遠かったと言うだけで
私はただ助手席に座って
ピーチクパーチク喋ってただけ


ありがとうございました



IMG_6650

わーーーーーい
ヾ(*´∀`*)ノ




IMG_6653

巨大なハウスに
ビオラがいっぱい!


普通のパンジーから
うさぎさんビオラ、フリフリさん
色んなビオラが並んでいました


この列だよ(´∀ノ`*)
と教えてもらった場所で
行ったり来たり行ったり来たりして
カゴに入れたビオラは


何個?



IMG_6657

「一度にこんなに買ってくれた人
初めてです」と言われ
サクラソウを頂きました(笑)




IMG_6768

素敵でしょ〜♡




IMG_6769

私は今年
ブルーにハマっているので
嬉しくて嬉しくて♡



IMG_6770

渋めの色は私の庭には
似合わないので


お世話になってるお友達と
これまた大変お世話になった
近所のお友達に貰って頂きました


渋い色は好みがあるから
ドキドキしながら渡したけど
とっても喜んでくれたので
良かったっす^^


ンコ座りでビオラの話を
あーだこーだしていると
買い物に行く途中の奥様も参戦(* ´艸`)


多分1時間以上居座って
買い物に行くために待たせていた母が
しびれれを切らして電話してきて
ようやく帰りました(笑)


ダメだね、花の話は長引く



IMG_6684

これ
お友達が見つけたNO1
譲ってくれた♡
優しい


花友さんと話しているときが
一番楽しい~♪


日頃のすさんだ心が
この土日で洗われました(* ´艸`)



FullSizeRender

毎日置き去りにされて
ふてくされています



IMG_6645

背中がギザギザだし
顔が怒ってるでしょ(* ´艸`)


仲が良くなくても
はなが居るってらったんには
心強かったというか
寂しくはなかったんだな~って
最近とても思いますね


母にゃもまだちょっと
臆病になってるから
もうちょい待っててね^^;


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪