登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


午前中は名古屋の
一番大きな布屋さんに
行って来ました


レジに並ぶにも
何周もとぐろを巻くように
長蛇が出来ていて


本当に必要な
布だけ買って諦めました
四階売り場があるから
まとめて買えないんです(涙


みんな20㎝、50㎝と
少なく切ってもらってるから
マスク作るのでしょうね


私も可愛いレースの布が
欲しかったけど
あまりなかったなぁ



FullSizeRender

今日は
雨じゃなかったの?
晴れていて暑いです
ヽ(´o`;


スマホアプリの温度計は
33℃…でしょうね


立ってるだけで
汗がポタポタ落ちます



IMG_3454

ピエール満開
夕方には散りそうです


一番花がやっと
咲いてる地域もあるから
日本の気候は
各地様々ですね〜



FullSizeRender

ブランピエールも
毎日にょきにょき順調に
伸びています(*¯艸¯)



FullSizeRender

ジュズバニラが
ちょっと見ないうちに
凄い事になってる


間引きした方が
良かったかねぇ…



IMG_3441

ちょっとだけ
棚に飾りました♪



FullSizeRender

イマンの琺瑯です♡


他のメーカーもあるけど
バラ柄が豊富で
好みの絵柄なんです



FullSizeRender

軽量スプーン


ここまで飾って
暑さでクラクラして
逃げ帰りました=3


今日は家の中で
出来ることをします


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



IMG_3477
昨晩21:00から
SixTONESのnew MVが
YouTubeで配信されたので


キムタクドラマも見たいし
スマホとTV両方付けて
見ていたんです


らったんがその様子を
ジーっと見てきました


何が言いたかったのか
( *^皿^)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪