登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


長男が大阪だっけ?に
研修に行くとかで


5:30に起こしてと
頼まれていたのを
6:30と勘違いしていて


6時ごろに
自分で起きた長男の
ゴソゴソする音で
目が覚めました(~_~;)


こう言うミスをしても
昔から息子達は
なぜか母を責めないので
助かります(反省



IMG_9327

燃えないゴミを出して
小庭に寄ったら


ボイソンベリーが
更に赤くなっていました


ボイソンベリーの風景を
作ってから早7年


やっぱり
老木になってくると
実が減るのかなぁ…




FullSizeRender

可愛いね(〃ω〃)


挿木が沢山嫁入りして
それだけでも嬉しい♡



FullSizeRender

八重のドクダミが
いっぱい出てきました



FullSizeRender

可愛い花だけど
うっかり葉に触ってしまい


はぁ(๑¯ω¯๑)臭い


小さい頃に
こんなに臭いとは知らず
向かいのアパートに
群生したドクダミを摘んで


手が異常に臭くなり
泣いて家に帰った記憶が
あります(* ̄m ̄)



FullSizeRender

ルポールロマンティークが
咲き続けています


この色ツボです



FullSizeRender

凄いツボミ
付き過ぎて咲かない
パターンだな


縦に伸びないから
もしやあまりツルが
伸びないタイプか?と
心配していたけど


ベーサルシュートが
出てきて伸びてます
ヽ(´▽`)/



FullSizeRender

ルポールちゃんの後ろに
ちらりと映った


おたふく紫陽花♡


沢山の紫陽花を
処分しましたがこれは
挿木で頂いた
大事な紫陽花なので
大切に育てています


 
肉厚なぽってりした花弁が
とっても可愛いのよ♡


紫陽花が色づくと
6月も近いんだなぁって
感じますよね〜


IMG_9319

ポールズを誘引するやつ
(やつって笑)


とにかく
やらねばならない
ミッションが沢山あるので


朝早くから
まずは残っていた
防腐剤を塗っていました


カインズが10時からに
なってるからさぁ
昨日は休みだったし…


いつも壁に立てかけて
塗料を跳び散らかしながら
塗ってるけど


塗装用の台を
貸してもらえたので
楽勝で塗れます♪


さぁーてと
サクサク進めます!


┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 




IMG_9338

怠け者コンビ



IMG_9337

暑くないかなぁ
(* ̄m ̄)





ちょっと忙しいので
コメントお休みします
いつもありがとうございます!

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪