登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは^^


今日はお休み〜♪


休みが多いと
ダラける事が既に判明
ビシッとせい




FullSizeRender


のろのろと庭に出たら
白万重が満開でした♪


急に目が覚めた
(* ̄m ̄)



FullSizeRender

咲き始めから
時間をかけて色と表情を
変化させるんだね


素敵なクレマチスだね
゚・*:.。. .。.:*・゜



FullSizeRender

裏側から見ると
やっぱり
太陽に向かって咲くんだ


でもこの雰囲気も
素敵じゃない?^^



FullSizeRender

真ん中がポン!
と開くと可愛いね♡


そして何より
ホワイト&グリーンの花が
ツボ過ぎます


見切りでも侮れないなが
クリスマスローズと
クレマチス(*¯艸¯)



FullSizeRender

ブランピエールが
開きました


可愛いけど
ちょっとサーモンピンク
なんだね(不満笑)



FullSizeRender

突き当たりの板壁
風が吹くとゆさゆさして
窓が朽ちています


ボイソンベリーが終わったら
この場所を変えます


ふふふ(*ΦωΦ*)



FullSizeRender

ドレスアップ
レモンライムが咲いてた♡
可愛い〜(〃艸〃)


さすが



IMG_8278

ねーねー見て〜(笑)


ポールズが伸び続けてる
ドキドキして来ました


ウチみたいな
コ狭い所で本当に
大丈夫なのかなぁ(*・艸・)


と言いながら
結構楽しんでいます♪


一番長い支柱から
飛び出してるから今に
ポキッと折れるよ



FullSizeRender

足元で満開(♡ˊ艸ˋ)♬*
八重の桜みたい


妄想が膨らみ過ぎて
呼吸困難になりそうです


┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈



FullSizeRender
私に張り付いてます
(*¯艸¯)



FullSizeRender

らったんは

私の帽子の中で待機中


逃がさないにゃす
(*ΦωΦ*)

*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪