登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


急に暑くなって
もっと勢いよくバラが咲くかと
思っていたら咲きませんでした


なんじゃいっ(笑)



FullSizeRender


グラハムトーマスが
だるんとしています^^


暑かったもんねぇ




FullSizeRender

シネラリア
ゴールデンシャワーが
絶好調です


半円のハンキングって
すぐに水切れ起こすのだけど
この花は乾燥に強いようで
びくともしていません



FullSizeRender

夜来香のツボミ


葉っぱがボロっちい(涙


あ~早くバラたち
咲かないかなぁ・・・



FullSizeRender

小庭では
ストロベリーキャンドルの
中から出てきた
紫蘭が咲き始めました



FullSizeRender

可愛いけど和風だね


咲き終わったら
実家に持っていこう( ̄∇ ̄)




FullSizeRender

ボイソンベリーが綺麗
涼しげ~



FullSizeRender

レウイシアが
まだこんなに咲いてます
可愛い♡


薄い色の方は
葉っぱしか無いので
玄関ポーチで待機中です


暑くなると蒸れて
枯れてしまうんですよね




FullSizeRender

ドワーフコンフリーが
超大株になって花も少なく
いつ終わらせようか
迷っていたら




FullSizeRender

パカッと中心が割れました


よしっ
掘り起こすぞ!



IMG_3411
一つの株が
大きくなったと思っていたら
7つの株の集合体でした


おもしろ~


一株だけ小庭の隅っこに
植えておきました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





IMG_3352

二人ですごい見てくる( ̄∇ ̄)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪