登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


ディノスガーデンスタイリング
「ナチュラルガーデニング日和
~nobaraの小さな庭より~」


更新しました~♪


今回はディノスさんの商品で
私のお気に入りを2点
実際に使用させて頂きましたので


こちらからチラッと
お立ち寄りくださいね(*´▽`*)
よろしくお願いします!



IMG_9319

フロントはつるバラが
生い茂り


ビオラがどうやって
持ちこたえているのだろうかと
思うほどのモリモリ具合



IMG_9322

((´∀`*))ヶラヶラ


凄いですよね
色の濃い方はHCのですが
近い将来倒れると思います


色の薄い方は
ヌーヴェルヴァーグです
綺麗なドーム型です^^



IMG_9325

ラベル無しのパンジーは
徒長して色が濃くなりました



IMG_9329

ほら、色が濃いでしょ^^;
なぜでしょうね?


明日明後日で
切り戻して挿し芽します
(鉢が汚いなんで~)



IMG_9327

これカサブランカ


ペチュニアだけじゃなくて
これからの花を
色々を仕込んでいるのよ~ん


ちゃんと咲くかな?



IMG_9420

多葉のクローバー
完全復活°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



IMG_9428

不思議なクローバー
ヒラヒラしてるの^^



IMG_9342

ベロニカオックスフォード


出て来た出て来た(*`艸´)
もっと出て来て垂れるんだ~



IMG_9339

小庭側にも
沢山咲いています


よーく見ると
小さな小さな妖精が
飛んでいますょ(* ´艸`)フフ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


……………………………………



IMG_9452

もう着替える時間なんですけどぉ



IMG_9453

はなちゃんが元気なくて
今週ははな優先にしたら
すっかり甘えん坊になって


そして
自分が一番に
可愛がられてるという
自信がついたのか


積極的に
甘えに来るようになりました
良い感じ(* ´艸`)


どうしても
らったんは軽々と膝に
乗れたりするから
優先になってしまうんだよね



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪