登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは^^


う〜寒い寒い
風が強いから余計寒い


あっという間に
暗くなりました


それでも日が沈むのが
遅くなりましたね



IMG_0425

新しい鉢に
植え替えました♪


知らなかったのですが
イタリアブランド
でした^^


やっぱり
テラコッタは素敵☆


勇気を出して
爆買いして良かったです
(♡ˊ艸ˋ)♬*




IMG_0446

beforeですがどうですか?
去年の今頃です


せっかく
ホワイトにした
ガーデンハウスの雰囲気が
重たいですよね



IMG_0426

畳んでいた
テーブルセットを
また設置しました


塗装が綺麗に剥がれ
錆が出てきました


可愛いくて安いけど
それなりでした( ̄▽ ̄;)




IMG_0438

テーブルには
落ち着いた色の花が
良かったので


パピヨンワールドを
持ってきました



IMG_0436

綺麗よね(〃艸〃)



IMG_0435

挿し木で
まだ小さなバラたちも
白い陶器鉢で
おめかししました(*´罒`*)


鉢を変えただけで
とーっても雰囲気が
良くなったので


他の植物も
徐々に変えていけたら
いいなぁ〜(*゚ー゚)



IMG_0448

でもまだこんなに
あります(@_@)


奥にもいくつか
デカいのがあるし


ど〜しよっ



IMG_0441

バラ咲きオキザリスも
ガーデンハウスに
お引越ししました^^


超可愛いです(♡∀♡)


┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 




IMG_0419

何かいる時だけ
仲良く見てます(* ̄m ̄)



IMG_0420

暖かいから
虫も出るわな


ただのゴミだったり
する場合もありますが
( *^皿^)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪