こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


夜のブログも見てネ→




更に更に赤くなった
ボイソンベリー( ̄∀ ̄*)イヒッ





確かにどこもかしこもモサモサで
雑木林だな

この時期みんなそんなもんだよね(・・?)
あ、違うかな?w




ブラックレースフラワー

に、見えませんね(*´艸`*)色が薄い〜




こっちなら見える?

今年は種蒔き苗を2つ残しました
今のが1本目の苗

同じ株もから色んな色が咲きます
とっても色幅のあるお花です




こちらは2本目の株




咲き進むと濃くなる訳でも無いです
それぞれのお花の色

ブロ友さんはが
この色について書かれてしました

ブラックレースフラワーは
ノラニンジンから
黒っぽい花を咲かせるものだけを選んだ
でもノラニンジンは元々が白色だから
色幅は仕方ないのかな?

と、そんな風な事をね

とっても素敵なブログです
詳しく書かれていますので興味のある方は
ジャンプしてください♡
すみれいろさんのブログはこちらから





色幅はご愛嬌だけど
愛嬌では許されないのが背丈( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
アーチや小屋を抜かしてます(笑)

考えられるのは日当たりとバラの肥料
でも真実は謎

ちなみに今日の画像も
脚立に乗って写しました(*´艸`*)




去年は半日陰の小庭で
主役のピンクアナベルの邪魔をしないよう
可愛らしくしてたのにね(^_^;)

それ考えるとやっぱ日光?


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


本当は2人の小競り合いの続きを
予定していたのですが
夜のブログに書きますね(*・∀・)

今朝起きたら、らったんがいなくて
半泣きでおりました
銀の時のトラウマが治ってません(^_^;)





居たっ!!( ;∀;)

らったーん
なんでこんなとこで寝てるの!?





どうやら私が夜中にトイレに出た時に
一緒に出て、入りそびれたみたいです

かわいそうに(;ω;)ごめんね
はぁ びっくりした〜


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡


◆ポチッ☆と応援お願いします┌○ペコリ

にほんブログ村

◆こちらもポチーッ☆とお願いします♪

人気ブログランキング

◆Instagram更新してます(´   `*)  ェヘヘ