登録していただけると嬉しいです♡



こんにちは♡*+°



IMG_1083

ガブリエルが
全部咲きました


くしゃくしゃだけど
( ̄▽ ̄;)


でも数えたら
21個咲いていました
蕾があと3個あって


私的には上出来( ̄ー+ ̄)






IMG_1053

綺麗な色~~~(〃▽〃)
良い朝だ


香りも良いし♡
もっとシャキッと咲いてくれたら
言う事ないんだけどなぁ




IMG_0642

ヨレ~っとした
細いステムってどうしたら
太くなりますか?


ガブリエルの画像を
yahooで見てみたら
こんなもんか・・・


アップの画像は多いけど
全体は少ない


花は超美しいもんね
樹形はアレだけど




IMG_0643

今が一番綺麗です
見納めです


この美しい花弁に
吸い込まれたい笑




IMG_0649

実は蕾がうどんこ病です
今頃~~~?


もう、これはチョキン


私のガブリエルは
こんな感じでした^^


一回目に育てたのより
ずーっと調子良かったです




IMG_1094

ブラックベリーも豊作です


(赤いミニバラ可愛い♡)



IMG_1102

ゲジゲジ(* ´艸`)


余談ですが昔
「ゲジ」ていうあだ名の
男子がおりました


由来は
滋賀県出身で漢字が
ゲジゲジ(滋)だから

という理由


いろんなことを
考える人がいるもんだ



FullSizeRender

ガーデンハウスの外も
ピンクの花とゲジゲジ(* ´艸`)


つるバラが終わると
ちょうどベリーが生ります


月ごとに
メインの花や実があるように
小さい庭ながら考えています♪


……………………………………



IMG_1193

この格好(* ´艸`)




IMG_1194

このまま遊ぶ
このまま爪も研ぎます
ソファーで^^;


遣りたい放題笑



*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪