登録していただけると嬉しいです♡



こんばんは★*+°


美容院に行きました
9か月ぶりのデジパー


ほんとはワンレンが
1番楽だけど


今は訳あって前髪を
作っています|ω・)


可愛く
くるくるりん♪に
なりました( *^皿^)



IMG_0787

さてさて
クレマチス花炎が
満開になりましたよ!


見応えありますね〜
(♡∀♡)



IMG_0771

でもやっぱり
咲きかけの頃が美しい


実は先日の暴風で
誘引が解けてしまって
全体を見ると…



IMG_0774


真ん中に集まって
串刺しのようになって
へ〜〜んなのぉ


(* ̄m ̄)



IMG_0781

私のパーくらい
大きな花


とりあえず
1番花が終わったら
誘引を直します(๑¯ω¯๑)



FullSizeRender

ガーデンハウスの外は
育成中のつるバラがいます


ステンドグラスに
誘引しているのは
「群星」


群星は鉢でも樹勢が強いと
聞いていましたが
ツルを沢山残し過ぎて


縦に伸びませんでした
かなり枝を抜きました
これでどーだ!



IMG_0701

ルポールロマンティーク


ピエールドゥロンサールの
枝変わりです


今年はロンサールの仲間
四種類に会えます
楽しみ〜♪



IMG_0740

ルージュピエールは
いっぱいツボミがあるけど
開こうとしてる時に
雨って。。。


近所のバラ友は
雨のたびにご主人が
ルージュの花に袋を
被せると言っていました


どんだけ〜〜



IMG_0733

1番外側の花弁2枚が
開いています


がんばって咲いて〜!



IMG_0764

シーザーのツボミたち
(♡ˊ艸ˋ)♬*


明日の朝がまた
楽しみです


┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 



前に会社の頂き物で
おやつに食べた
神戸松川のきんつばが



あまりにも美味しくて
でも通販で買えなくて
ってブログに書いたら



FullSizeRender

我が家に
やって来ました〜
(((ο(☆▽☆)ο)))



いや、
勝手に来た訳でなく


クリスマスローズの苗が
当選した
神戸のフォロワーさんが


これだ!とお礼に
送って下さいました
嬉し涙( ;∀;)


送料負担の方なのに
申し訳無いです
なごやん送りますね笑



FullSizeRender

見て見て
大粒の小豆〜甘さ控え目
すっごく美味です(♡∀♡)


会社休みじゃなかったら
みんなにも
分けてあげたのに
残念だわぁ(* ̄m ̄)


エビで鯛釣った感満載です
すみません(汗;





IMG_0848

余裕で座れるのに
意固地な目(* ̄m ̄)


*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪