ぜひぜひ登録おねがいします♡



こんばんは☆*+°


じっくり見ないで
パッと見てください(*´艸`)



IMG_8629
バラ


じゃ無くて
小松菜の切り株
( 艸`*)ププッ


大切な読者様であり
花友さんであるお方が
送ってくれました


菜っ葉の切り株まで
バラに見立てて
しまうとは素晴らしい
゚・*:.。. .。.:*・゜




IMG_8437

冬越しの為に
剪定してリビングに置いた
トレニア→


白いのは
ユーフォルビアダイアモンド
これも冬越し


カットがおかしくて
ムロツヨシに見える|ω・)



FullSizeRender


予想通り
トレニアが咲きました
(*・∀・)


ツボミも沢山
膨らんでいます♡





IMG_8434
裏側もほれ♡


暖かければ1年中
咲くんですね
疲れないのかな?


家の中での楽しみが
出来ました♪




IMG_8596

プチプチの温室でも



IMG_8593

ペチュニアが
咲いていました
Σ(・ω・ノ)ノ


寒くなったとはいえ
まだ温室に入れるまでも
ないのでしょうか




IMG_8311

ローブドゥアントワネットと
ファフファリアNO.6
やっと鉢に植えました


花が少なくて
地味ですが(๑¯ω¯๑)



IMG_8316
 
あの時は可愛い〜(〃艸〃)
と大興奮だったけど




IMG_8324

今見ると
そうでもない|ω・)


だってね
種蒔きビオラが
また沢山開花して


みんな凄く
可愛いんですよ〜
(*´艸`)♡


明日また…ネ



FullSizeRender

バラ咲きインパチェンス
鉢を明け渡して貰おうと


インパチェンスを
出してたら


手が滑って
割ってしまいました
(´;Д;`)


すんごく
お気に入りだったのに…
ボンドで貼ろかな


 ┄┈┈┈┈┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 




IMG_8628


床に落ちてる何かを
熱心にスンスン中の
はなちゃん


それを狙うらったん


らったんね
カリカリになった
う⚫️ちを転がして
遊んでいましたヽ(;▽;)


取り上げたら
襲われて足首噛まれた
(●ↀωↀ●)✧


皆さまの1ポチが励みです
おねがいします♡

↓↓↓
*1日1回↓画像をクリックして
応援お願いします(*・ω・)ノ
↓花・ガーデニングへJUMP!
花・ガーデニングランキング


*こっちはバラ園芸です^^
こちらもポチッと応援して頂けると
↓↓↓とっても嬉しいです♡


にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Instagramぼちぼち更新中♪


2017-12-19ブログヘッダー (2)
dinosガーデンスタイリング
隔週更新中です^^遊びに来てネ♪