のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭とフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:犬

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° 25年使ったアイロンが この1ヶ月調子が悪くて 騙し騙し使っていましたが 一昨日 とうとう息絶えました 電化製品は完全に止まるまで 買い換えません 特に理由は無いけど 電化製品には興味が無 ... 続きを読む

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


25年使ったアイロンが
この1ヶ月調子が悪くて
騙し騙し使っていましたが


一昨日
とうとう息絶えました
電化製品は完全に止まるまで
買い換えません


特に理由は無いけど
電化製品には興味が無いから
買いに行くのが面倒臭い


使ってみた感想


なにぃ!!
コードレスのアイロンって
サクサクだがね(゚ω゚)


25年気づいていなかった
コードに対してのストレスに
気づく事ができた


毎週日曜日に
私と次男の制服を5枚づつ
アイロンかけてます


私と次男は
シャツの袖にピシッと線が
付いていたいタイプ


でも私はベストがあるから
襟と袖しかかけません
よって胴体と背中はシワシワです


秘密だよ( ̄ノ∪ ̄)





新しく作ったデッキ





壊した
ベンチ付きパーゴラにあった
色んな物を乗せてみた


全然気に入ってない(*ಠ_ಠ)





おいおいちゃんとします
取り敢えずって事で





へびいちご


クレマチスを植えてた鉢に
住み着いて
クレマチスに勝った


悪いヤツだけど
なんか可愛くて♡


小庭のどこかに
ボーダーで蔓延らせたいなぁ
と思ってます





インパチェンスは
コランダーに植えました♡


白と水色最強




リビングの掃き出し窓と
雨戸の辺りに
良い案が浮かばなくて


フェンスで窓を閉鎖した
あかんがな…


『私達が遊べる様に
作ってくれたデッキじゃ
ありませんでしたか?』


だよね(^_^;)考えるわ





相思相愛のデカイ芝犬くん
前に脱走して
うちに来た子(*´艸`*)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

◆更新通知が届きまーす


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願い♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagram更新しましたーっ!
ブログのまとめ動画だけど(^^;


ありがとうございました!

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° ぶつくさ言いながらも 今日も更新 結構オブラートに包んだ 書き方したのに 共感して下さってメッセージを 貰った(●ↀωↀ●)✧ って事は ライブドアブログで 公式アカウントを貰って ... 続きを読む
こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


ぶつくさ言いながらも
今日も更新


結構オブラートに包んだ
書き方したのに
共感して下さってメッセージを
貰った(●ↀωↀ●)✧


って事は
ライブドアブログで
公式アカウントを貰って


私と同じ意見を持っている人って
もっともっと居そうな
気がして来たフフ


それだけで
ちょっと元気(強気)に
なれた私(*`艸´)





極力
新しいお花は植えないように
していますが


あまりにも寂しいので
HCでお手軽価格の花を数点
チョイスしてきました♪


普通のジニアだけど
ぼやけた色が暑苦しく無くて
選びました


@78





インパチェンス


@78


どっちか言うと
日陰向きって書いてあったし
白で可愛かったので♡





斑入り葉っぱの
ペチュニア


@498


この時期にこんな値段
出したくなかったけど…
5周回ってやっぱり購入(^^;


こう言う
煮え切らない行動をして
時間を無駄にするにはタイプ





カラミンサ


JAで買いそうになったけど
あまりにも
タコ踊りしていたから辞めて


綺麗なのがあったので購入
香りよし姿よし♡


@298





やっと見つけた〜〜


昔ながらの
ヘンリーツタ


最近斑入りしか売ってなくて
紅葉が見たいから
探してました( ^ω^ )良かった





小庭チラリズム


何も無くなりました
結構広くてびっくり(´⊙ω⊙`)


考えながら植栽します
汗ダーダーだわ





おみゃーはネコだがや(●ↀωↀ●)✧





遠くから観察してくる
ぼやけた感じが怖い(ΦдΦ;)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramサボり中


ありがとうございました!

◆更新通知が届きます♡ 登録お願いします(^^) ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° 黒点病で一回ハゲになった レイニーブルー せっかく大きくなっ ... 続きを読む

◆更新通知が届きます♡
登録お願いします(^^)



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


黒点病で一回ハゲになった
レイニーブルー


せっかく大きくなったのに
すごくショックで





でも治りました٩(^‿^)۶


可愛い♡





グリーンアイス


どう言うわけか
今年は爆咲きしてくれません


前にも載せましたが
去年は爆咲きを3回しました





でも可愛いには違いなくて


グリーン、サーモンピンク
ホワイト…


色んな色の
優しい色合いの小さな花が
一株から咲く姿





ジーッと見てしまう(*¨*)





グリーンアイのお花も
いるんだよネ





可愛い〜〜♡


可愛いしか出てこない
(*´艸`*)


この色大好き!





癒されます(●´-` ●)♡*+°


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


スマホを構えて
ただいま〜〜って扉を開けたら


あ〜〜( ̄▽ ̄)
オマエーなんか食べたな?









食べましたって
顔に書いてあるぞー





点検したら


朝あげたと思われる
お骨さんが少し転がってた
(*´艸`*)


一日かけて
ちまちま食べてたみたい
疑ってすまん(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです♡


ありがとうございました!

◆更新通知が届きます(^^) 登録お願いします♡ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° あーあ もう三連休終わっちゃった ( ̄‥ ̄) 全国の 仕事 ... 続きを読む

◆更新通知が届きます(^^)
登録お願いします♡



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


あーあ
もう三連休終わっちゃった
( ̄‥ ̄)


全国の
仕事行きたくない病の皆様
今週は1日少ないから


がんばりましょうね!
L(*゚∀゚*)¬


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




午前中に
買ってきた花を植えました


沢山買ったつもりだったけど
なんかショボいなぁw 




ミルク缶と車輪も
ここにお引越ししました


理由は明日ネ




ショボいから
鉢上げしておいた
ルブスも植えてみました




お昼のブログで載せ忘れた
ティゴンドラシルバーフォールズ




 
垂れる植物とシルバーリーフ
大好き♡


2つ兼ね備えてる
ティコンドラ…綺麗
゚・*:.。. .。.:*・゜


午後から色々やって
今日もヘトヘトだけど


コードブルー見てから


大量のアイロンかけと
午前中買いだめした食材の
下ごしらえ


がんばりまーーーす
( ;∀;)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




こんな感じ出してるけど
暑いから出てこないよ(*´艸`*)


毛むくじゃらさんの為に
クーラーつけっぱなし


電気代怖ーい
ヽ(;▽;)ノ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです♡


水道代も怖いね(ↀωↀ;)
ありがとうございました!

◆更新通知が届きます(^^) 登録お願いします♪ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° このところ 朝会議に所長B(被害者)が 来て居なくて 所長Aは ... 続きを読む

◆更新通知が届きます(^^)
登録お願いします♪


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


このところ
朝会議に所長B(被害者)が
来て居なくて


所長Aは寂しそうでした
今日は久々に登場


所長Aは嬉しそうに
『おっ!Bさん来とるがや!
あんた来ーへんで、いよいよかと
思ったがや(^∇^)』


所長Bは真顔で
『いよいよかと思ったけどよぉ
復活してまったがや』


所長A←終始嬉しそう
忙しい振りをして書類を弄りながら
『かみさんがっかりしとらんか
ハハハハハ』


あれ?おらんがや
(▼▼ )( ▼▼)


ラジオ体操行ったがねw





西安

綺麗な秋色になりました




仕事で行く花屋に
綺麗な秋色になった紫陽花が
売れ残っていました


秋色紫陽花の存在を
先月末に知った花屋のおばちゃん
お客さんに自慢してるみたいw 


ここの客は年寄りばっかだで
汚い色だって言われる
と憤慨してました(*`艸´)


おばちゃんも一般的にお年寄り 


だし


先月末は秋色紫陽花になりかけを
汚いから切るって言ってたよ
(*´艸`*)ふふ




5年10年と言わないから
せめて1年!
この色のままだったらなぁ
゚・*:.。. .。.:*・゜





なぜだか
たまらなく可愛くて
毎日見てしまう

ウリ坊みたい(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





人間は這いつくばらないと
見えないような
小さい何かに気づいた2人


でも
怖いからすぐに行動しない





うちの子たちって
凄くビビリでまずは観察





特にはなはこの上ないビビリ


らったんが猫パンチで仕留めた!
口に入れない様に
その手を直ぐに見たけど


何も獲れてなかった( ̄▽ ̄;)
残念っ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


ありがとうございました!