のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭とフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:庭事

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° 降ったり止んだり寒かったり暑かったり 忙しい1日でしたが私はそんな事は 御構い無しにずーっと庭にいました☆ ローズガーデンにする準備です ... 続きを読む
こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


降ったり止んだり寒かったり暑かったり
忙しい1日でしたが私はそんな事は
御構い無しにずーっと庭にいました☆

ローズガーデンにする準備です



ルージュピエールドゥロンサールが
咲いていました♡*+°

頑張ったご褒美かな(〃艸〃)



こないだ1番に咲いたレイニーブルー
また咲いていました♡

なおさん見てくれてるかな?
2年前に頂いた挿し木です(*´ω`*)
凄く大きくなったヨ



まず、ビオラやクリスマスローズを
片付けました*その様子はまた今度

で、バラと一緒に植えてあるオルレアの
下葉をカットします

理由はバラに少しでも日光を当てる為

一緒に植え無い方が良いと言いますが
狭い庭事情、少しでも植えれる所は
見逃せません(๑•̀ㅂ•́)و✧



苗置き場で育てていたジキタリスや
ファセリアコンジェスタを
バラとバラの間に設置

ジキタリス育てすぎたかも
すげーあった(笑)

そして



整列ーっ!!

バラだらけになりましたヽ(*^ω^*)ノ




正面も葉っぱがフェンスを
埋め尽くしています



つぼみがいっぱい(*´罒`*)ニヒヒ♡

クリロー、ビオラ、バラ
全部で100鉢以上動かして腰が〜
(:D)┼─┤

明日も頑張りますっ

*✲゚*

*インスタグラムはこちらから 

*更新のお知らせが届きます 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪ 

ポチッ!と応援お願いします! 

*こちらもポチッ!とお願いします! 

お昼のブログも見てネ♡↓
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ