のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

小さなお庭でのガーデニングとお家カフェのインテリア&手作り、そして可愛い家族(わんにゃん)との毎日を綴ります。

タグ:姫りんご

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° 今日はC半島暑かったですヽ(´o`; 午前中小庭の引き算をしていたら 花友さんが乱入してきました(笑) 家から5分の獣医さんにドッグフードを 買いに行くとご主人に告げ出 ... 続きを読む
こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


今日はC半島暑かったですヽ(´o`;
午前中小庭の引き算をしていたら
花友さんが乱入してきました(笑)

家から5分の獣医さんにドッグフードを
買いに行くとご主人に告げ出掛けたのに
1時間後に帰りました(*´艸`*)

お花の話をし出すと止まらないよね(^_^;)
じゃあ、またね!そういえばさーコレ…
ってまた始まる(ノ∀≦。)ノ笑

それを繰り返すとあっという間に1時間
アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
ガーデナーあるある



今日は細かい作業をしました
小屋の中をお掃除

窓も開けてネ
久しぶりだねぇ(*´ω`*)このショット



冬の間、温室として活躍してくれた小屋
もう少し雑貨を飾りたいなぁ
明日ネットで検索すっか




小屋横のクラブアップル
満開になると優しい色になります

道行く人に
あの可愛い花は何ですか?って
よく聞かれます(*´艸`*)♡



とうとう見納めの夏ミカン
今年は収穫を遅くして見ました

いつが正解なの(・・?)

少し剪定もしたのだけど既に花芽が 
いっぱい出来ていました


 
去年は200コも穫れて困ったので
今年は剪定して
今日ご近所に配ってこんだけ残りました

ご近所の反応
絶対あまり喜んでない感じ(;`艸´)



珍しく2人で座ってた(*´艸`*)
相変わらずの距離感ではあるけどw

*✲゚*

*インスタグラムはこちらから 

*更新のお知らせが届きます 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪ 

ポチッ!と応援お願いします! 

*こちらもポチッ!とお願いします! 

お昼のブログも見てネ♡

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° 昨日は長男が初店舗出勤でした ワクワクして出かけたのに 疲れ果ててドロドロで帰って来ました 9:30出勤の21:30上がり 後にも先にも休憩は20分だけ 一日中シャンプー(これは仕方ない) シャンプーを ... 続きを読む

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


昨日は長男が初店舗出勤でした
ワクワクして出かけたのに
疲れ果ててドロドロで帰って来ました

9:30出勤の21:30上がり
後にも先にも休憩は20分だけ
一日中シャンプー(これは仕方ない)

シャンプーをしたら伝票に書くと
その数が賞与に反映される事を
教えてもらっておらずノーカウント
30人以上シャンプーしたらしい

ブラック過ぎん?



昨日のベニヤ
こないだのミルクペイントで
古材ペイント風に塗った(☆∀☆)




小屋横の
クラブアップルレモイネ(姫林檎)
のお花が咲きました(*˙˘˙*)ஐ 



大好きなローズピンクのツボミ

バラ科リンゴ属
複数植えなくても一本の木で
結実する優秀な姫りんご♡



お花も可愛いよ♡
夏には可愛い姫りんごがなります
゚・*:.。. .。.:*・゜



必要以上に警戒し合う2人



気のせいだわ(*`艸´)ぷぷ


 
何もしてないよ(*´艸`)
仲良くね♡

*✲゚*

*インスタグラムはこちらから


*LINEで更新通知が受け取れます
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


*ポチっ!と応援お願いします!

にほんブログ村

*こちらもよろしくお願いします!

人気ブログランキング

夜のブログはこちらから
*1番バラが咲いたよ(♡ˊ艸ˋ)♬**