のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

小さなお庭でのガーデニングとお家カフェのインテリア&手作り、そして可愛い家族(わんにゃん)との毎日を綴ります。

タグ:保護ネコ

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° お昼のブログも見てね→☆ 今日は一日お出掛けしていました 帰宅したら家中生臭い(ΦдΦ)何?この臭い 結局原因は分からずじまい なんだろう…未だに臭い( ;∀;) ... 続きを読む
こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


お昼のブログも見てね→


今日は一日お出掛けしていました
帰宅したら家中生臭い(ΦдΦ)何?この臭い
結局原因は分からずじまい

なんだろう…未だに臭い( ;∀;)




らったん命の恩人と3年ぶりの再会
こつこつさん

らんちゃん♡

じいじにゃす♡
自分はパパだと言い張っていたがw

なんだ?なんだ?
このラブラブっぷりはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





いやぁ
ほっこりした再会で良かった(〃艸〃)




そして、一足先に来てくださった
横浜からachi丼、riyakoさん、blossomさん
愛知県民なおりんさんねこいちさん

らったんはどうしたら良いか
分からぬ模様(*´艸`*)

いっぱい可愛がってもらったね♡
ありがとにゃす(*゚ェ゚*)




つるバラは今日1番綺麗だったかも
良かった、良かった

ほっ(^。^)





その後にまずは愛知県の西部地方?
東部?(笑)分からん

C半島と反対側のA半島にある
ほぶりっくさんへGO
最近有名プロガーさんやお店やさんで
こちらの小屋をよく見ますよね

手作りの素敵な小屋がいっぱい!!
ひとつ欲しい♡





ブログで見た!
カッコいいなぁ〜(*`艸´)





私はここがちょー気に入りました
小さな小屋の中は
古びた学校の教室仕様です

可愛い〜〜♡





そして軽く昼食をとり
アルムさんのコテージへ

この大きなガーランド?
いつ見ても気になります(*・∀・)
かっこいい!





今日が満開と踏んでいたコテージのバラ
もうちょいでした…残念!

雑誌のカレンダーに選ばれた風景
さすがに綺麗ですね♡*+°




ねこいちさん撮影

伊藤章太郎大先生が登場!
なんだか現れるような予感が真面目にあったw

明日の趣味の園芸に出るから観てね
しかもアルムさんのお庭での撮影です

ちなみに
ダンガリーシャツがアルムさんで
ンコ色が私である(^-^)b

お疲れ様でした┌○ペコリ


*✲゚*


◆登録してくださると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(^-^)

にほんブログ村

◆こちらもポチッとお願いします!

人気ブログランキング

◆Instagramはこちらから♡


コメントありがとうございます(^-^)
読ませて頂いています
平日にお返事しますね〜〜♡

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° 夜のブログも見てね→☆ 3年前からブログを見てくださっている方は 何度も見た画像だと思います(^-^) らったんは埼玉県のブロ友こつこつさんの お庭で産まれた元野良ネコです 誕生日 ... 続きを読む
こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


夜のブログも見てね→





3年前からブログを見てくださっている方は
何度も見た画像だと思います(^-^)

らったんは埼玉県のブロ友こつこつさん
お庭で産まれた元野良ネコです
誕生日もはっきりしません…今ぐらい

画像はらったんとママ
お外で暮らしていた頃のらったん
薄汚いですね(笑)

今となっては想像できない
蘭子様なのに(笑)

他の画像が出てこなかったのですが
5匹兄弟です
ママは生後1週間ほどで交通事故で
亡くなりました
ママ自体まだ1歳未満だそうです(;ω;)

そしてこつこつさんに保護して貰い
今はそれぞれみんな幸せにしています♡





埼玉県かららったんを連れて来てくれた
こつこつさん

申し訳無いので静岡の浜松まで
引き取りに行ったのですが
申し訳無いと思う割りには近いな
とみんなに言われました( ̄▽ ̄;)確かに

細くて小さくてネズミのようでした
壊れそうならったん
こつこつさんの手放す時の寂しげな顔が
まだ脳裏に残っております

らったん5兄弟は生後一ヶ月なのに
すっかり野良猫魂が出来上がり

シャーシャー言われながら
トイレの躾や人間になれる訓練を全て
終わらせてから連れて来てくれたのだから

そりぁあ出来れば自分で飼いたかったと
そう思います(;ω;)

ちなみにこつこつさんはらったんの
数ヶ月前にも数匹保護されてますスゲーお人や





でも安心してください♡




らったんは我が家のお姫様
家族みんな、いえいえ、遊びに来たお友達
みーんなのアイドルです♡

クマも息子たちも異常に愛しています
私は更に異常
可愛くて可愛くてたまりません

私たちにこんなに可愛い家族を作って下さった
こつこつさんに心から感謝です
らったんもうちの子になってくれて
ありがとう♡*+°

命の恩人こつこつさんが
埼玉県からはるばる明日らったんに
会いに来てくれます

らったん
じいじに会えて嬉しいね(*´艸`)





フェイクドアには実は
マダムピエールオジェの他にもう1つ
オールドローズが咲きます





マダムアルディ
マダムハーディとも言います

真っ白な巻き巻きに
グリーンアイがたまりません(〃艸〃)

好きで好きで欲しくて欲しくて迎えたのに
ずーっと本調子にならなくて(;ω;)
オジェと同じ頃買ったのにまだチビ





でも今年はやっとそれなりの
つぼみがついていますヽ(*^ω^*)ノ

楽しみ〜♪


*✲゚*

◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡


◆ポチッ☆と応援お願いします(^-^)

にほんブログ村

◆こちらもポチッ☆とお願いします♡

人気ブログランキング

◆インスタグラムはこちらから♡