のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭と彩りあるフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:ペペロミア

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° 昨日は書きたい放題書いたけどまだ怒りが収まらない クマめ 。。。( ̄(エ) ̄||| ひぃ 昨日のクレマチスが更にクルリン♪たこウインナーみたい(*´艸`) ... 続きを読む
こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


昨日は書きたい放題書いたけど
まだ怒りが収まらない


クマめ


。。。( ̄(エ) ̄||| ひぃ





昨日のクレマチスが更にクルリン♪
たこウインナーみたい(*´艸`)






バニラサンゴ
(ジュズサンゴ)





半日陰の更に紫陽花の下に植えたら
とっても沢山花を咲かせるように
なりました〜〜♡




線香花火みたいに可愛い花
゚・*:.。. .。.:*・゜


ここから白い実になります
珍しいでしよ
白いジュズサンゴ♡





スーパーの花屋さんで
こんだけで100円でした(*´艸`)


向かって左から
多分ペペロミア、斑入りツルニチソウ
斑入りワイヤープランツ
宿根カンパニュラ、ヘデラ


みんなヒョロいけど
強い植物ばかりだから復活すると
思います(^∇^)





私の斑入りワイヤープランツ
だんだん斑入りじゃなくなってきて





ちょよろんと斑があるだけ(^_^;)
斑入りあるあるだね


新たに
ゲットできて良かったわぃ





はなちゃんおはよう(^^)


いつも朝起きれないのに
今日は5時に目が覚めて庭に出ました


はなも蘭もまだ寝てた
どんだけ〜(*´艸`)





家に入ったら怒ってきた
キャッキャッ(*`エ´*)
どうやら飼い主を探していたらしい


小さな子供と一緒
可愛いよ〜〜♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします(^^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッとお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagram遊びに来てね♡


ありがとうございました!